楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地がいい、町の真ん中。立地は、最高。京都来るならここは、便利。値段もいい。部屋は綺麗で、よく眠れる。ただ大浴場はない。ホテルのロビーでくつろげたりは、しない。朝ごはん頼みました。スタッフが常に見てるから食事しにくい。お代わりしにくいです。それ以外は、普通によい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずは、立地、価格、客室におきまして満足いただけたようで大変嬉しく思います。当館が位置する四条烏丸エリアは、市内の中心部に位置しており、京都でも主要な通である四条通に面していることもございまして、京都各所へ乗り換えなしで簡単にアクセスいただけます。客室でも、ごゆっくりお休みいただけたようで安心致しました。当館のベッドは全米TOPシェアのserta社のものを採用しており、多くのお客様より寝心地がいいというご感想をいただいております。朝食もご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館は、感染症の影響で朝食を中止しており、3月中旬から営業を再開しております。再開したものの、今まで通りの形での再開というのもこの情勢的にも厳しい状況でございまして、以前より会場を小さくして、少人数でお食事をとれる状況を確保しております。朝食をお召し上がりいただくにあたっても感染症対策のご協力をいただいておる次第でございますので、お客様に安心してお召し上がりいただけるようにホールスタッフにも常に会場にいるようにしておりますが、それによってお客様がお召し上がりにくい状況にしてしまい申し訳ございませんでした。今までとは、異なる朝食提供の形になったのであれば、接客サービスの形もお客様の立場にたち、今までとは変えるべきところは変えていくように、朝食スタッフに引継ぎ致します。この度は、貴重なご意見をありがとうございました。当館も、感染症の影響で今回の朝食のみならず、フロント対応、客室などあらゆる面で、感染症対策を行っておりますが、すべてが初めての経験で、日々試行錯誤しながら業務に取り組んでいる状態ですので、お客様には、何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。最後になりましたが、この度は貴重なご意見ご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。また、お近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル平安の森京都(京都府)
5.0
投稿日:2021-04-14 15:21:36
スマイルホテル京都四条(京都府)
投稿日:2021-04-14 15:07:27
4.0
投稿日:2021-04-14 15:03:29
SAKURA TERRACE THE ATELIER(サクラテラス ザ アトリエ)(京都府)
投稿日:2021-04-14 15:00:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kazu5335さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
立地がいい、町の真ん中。立地は、最高。京都来るならここは、便利。値段もいい。部屋は綺麗で、よく眠れる。ただ大浴場はない。ホテルのロビーでくつろげたりは、しない。朝ごはん頼みました。スタッフが常に見てるから食事しにくい。お代わりしにくいです。それ以外は、普通によい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、立地、価格、客室におきまして満足いただけたようで大変嬉しく思います。
当館が位置する四条烏丸エリアは、市内の中心部に位置しており、京都でも主要な通である四条通に面していることもございまして、京都各所へ乗り換えなしで簡単にアクセスいただけます。
客室でも、ごゆっくりお休みいただけたようで安心致しました。
当館のベッドは全米TOPシェアのserta社のものを採用しており、多くのお客様より寝心地がいいというご感想をいただいております。
朝食もご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当館は、感染症の影響で朝食を中止しており、3月中旬から営業を再開しております。
再開したものの、今まで通りの形での再開というのもこの情勢的にも厳しい状況でございまして、以前より会場を小さくして、少人数でお食事をとれる状況を確保しております。
朝食をお召し上がりいただくにあたっても感染症対策のご協力をいただいておる次第でございますので、お客様に安心してお召し上がりいただけるようにホールスタッフにも常に会場にいるようにしておりますが、それによってお客様がお召し上がりにくい状況にしてしまい申し訳ございませんでした。
今までとは、異なる朝食提供の形になったのであれば、接客サービスの形もお客様の立場にたち、今までとは変えるべきところは変えていくように、朝食スタッフに引継ぎ致します。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。
当館も、感染症の影響で今回の朝食のみならず、フロント対応、客室などあらゆる面で、感染症対策を行っておりますが、すべてが初めての経験で、日々試行錯誤しながら業務に取り組んでいる状態ですので、お客様には、何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見ご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
また、お近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
西尾 佳恵