楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

総合3

デンタルナオさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

デンタルナオさん [40代/女性] 2022-01-04 11:03:49

11月に一泊しました。シングルルームの予定でしたが、ツインの広い部屋が空いてるとのことで、無料で変更していただけました。
エレベーター側の角部屋でとても静かで、それは良かったのですが、兎に角Wi-Fiの繋がりが悪く、テレワークなどには不向きな部屋だと思いました。

他の部屋に泊まった事が無いので、全体的なネット環境は分かりません。

辛かったのは、暖房便座じゃなかったので、とても冷え込んでる日だった為、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル京都四条 2022-01-07 16:00:30

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館は客室の有効活用を目的とし、当日の空室状況次第で客室のグレードアップを行っております。
客室の広さや、位置などには満足いただけたようでしたが、Wi-Fi環境でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当館はWi-Fiはございますが、一度にアクセスが集中したりするとどうしても速度が遅くなることがございます。
現在、当館もご宿泊目的のみならず、テレワークなどでもご利用いただくことが増えておりますので、当館でも常に快適にWi-Fiをご利用いただけるよう準備を進めている次第でございます。
今後もよりお客様に納得いただける施設を目指し日々の業務に取り組んでまいります。
この度は、お忙しい中、当館に貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。


西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】(注意!宿クーポン使用不可)【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
デンタルナオさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ