楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

立地5

デンタルナオさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

デンタルナオさん [40代/女性] 2022-01-04 11:11:04

11月中旬にシングルルームに宿泊、お風呂が綺麗に見えたのですが、上部の排水溝まで水位が上がると、これまでに使った方の垢や毛が溢れ出て来て、恐怖で鳥肌が立ちました。
お湯を抜いてシャワーのみで入り直しました。

深夜、呑んで帰った人達が、怒鳴り叫んで、飲み屋にスマホ忘れたと別の部屋の友人を呼び出し、3時間以上ドアをドタンバタン開け閉めしては廊下で数人で話す様なことをしていて眠れませんでした。
コロナ禍でもありますし、廊下での会話はご遠慮下さいという注意書きをして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル京都四条 2022-01-11 15:05:58

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、排水溝のつまりでお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃時に、排水溝のつまりに気付いていれば今回お客様にも少しでも快適にお過ごしいただけていだいていたかと思うと心苦しい限りでございます。今後はこのようなことがないよう日々の清掃時の点検をしっかりと行い再発防止に努めます。

また、廊下からの騒音でも不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。夜間にフロントでも巡回は行っておりますが、タイミングによっては、こちらで気付ききれない場合がございます。当館のフロントは24時間スタッフが常駐しており、お困りの際はどんなことでも構いませんのでフロントスタッフにご相談いただきましたら、よりお客様に快適にお過ごしいただける解決策をご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

また、廊下での会話についての注意書きに関しましても貴重なご意見として参考にさせていただきます。
この度は、貴重なご意見ご感想を当館にお寄せいただきありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【京都府民限定】注意!宿クーポン使用不可【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】補助金適用済プラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
デンタルナオさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ