楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-20 18:20:47

2度目の利用です。少し古いホテルですが、フロントの皆さんとても感じ良く、気持ちいい対応をしていただけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スマイルホテル京都四条 2022-01-28 11:05:16

いつもスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
仰いますように、当館は近隣施設と比較致しましても建物や設備の古さは否めません。
それでもより多くのお客様に快適な空間を提供できるよう日々試行錯誤をしながら業務に取り組んでおります。
当館フロントスタッフの接客に関しましてもお褒めいただきありがとうございます。
当館は館内の門限などが無く、24時間スタッフが常駐してございますので、なにかお困りの際は、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けいただけますと幸いです。
今後もスタッフ1人1人がお客様に寄り添った接客を心掛け、日々の業務に取り組み、気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しますので、今後とも当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【京都府/または隣接府県民限定】きょうと魅力再発見旅プロジェクト補助金適用済プラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】