楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-16 00:41:10

仕事で連泊したのですが、スタッフの対応はとても丁寧で安心感のある感じでした。部屋自体の作りは古いですが清潔ではあるのでそこまで気になりませんでした。朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
スマイルホテル京都四条 2022-02-20 15:31:35

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、お客様の仰る通り当館は客建物や設備の古さは否めませんが、それでもお客様に少しでも満足いただけるようなサービスの提供や、気持ちよくお過ごしいただけるような接客を心掛けております。お客様にも満足いただくことができ安心いたしました。
また、今回は朝食もご利用いただきありがとうございます。当館は、今月より朝食ビュッフェを営業再開致しました。メニューはお客様の飽きが来ないよう若干ではございますが日ごとにメニューを変更しております。
今回、美味しかったとの感想をいただくことができ嬉しく思います。
今後もお客様のに気持ちよくお過ごしいただける空間を提供できるよう、精進致しますので、またお近くにお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】