楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.02
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

総合5

かなかな1269さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

かなかな1269さん [30代/女性] 2022-02-27 13:33:29

朝ごはん美味しかったです!野菜中心でヘルシーでたくさんいただきました。
スタッフさんもみなさん丁寧な対応で大変満足してます。
またよろしくおねがいします。
ただ、壁が薄いので隣の騒音は聞こえました。なので、テレビつけたまま寝てごまかしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年02月
スマイルホテル京都四条 2022-02-27 16:48:14

いつもスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、朝食もお召し上がりくださりありがとうございます。
当館の朝食は感染症流行以降、営業を中止しておりましたが今月より営業を再開致しました。
朝食は約30種類の和洋食ビュッフェ形式となっております。
久しぶりの朝食営業で、当館といたしましてもこの1か月は手探りの状態での営業となっておりましたが、その中で、お客様に美味しかったというお言葉を頂戴できたこと非常に嬉しく思います。
嬉しいご感想をありがとうございました。

しかしながら、壁の薄さでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
大変申し訳ございませんが、壁の薄さに関しましては、建物の構造上の問題となるため早急な復旧とは致しかねます。
しかし、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたお客様には快適にお過ごしいただきたいと思っておりますので、もしお困りの際は、より快適にお過ごしいただける解決策をご提案致しますのでどんなことでも構いませんのでなにかお気づきの際はフロントまでお申し付けくださいませ。
今後もより多くのお客様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう日々の業務に取り組んで参りますので、また機会がございましたらぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆朝食営業再開記念☆お試し朝食付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
かなかな1269さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ