楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

サービス5

購入者5553さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

購入者5553さん [50代/女性] 2022-03-23 12:23:15

部屋のドアキーが開けにくい。
私だけかと思っていたが隣の部屋(だぶん)の人もガチャガチャ
と大きい音を立ててドアを開けている音が聞こえたので皆さんカギが開けにいんだなと思った。
それと、朝食の会場が薄暗く不気味な感じ。その日は天気のいい日だったのに
朝の光を全く感じられなかったのが残念。それ以外は大通りに面しているけど夜は静かで
ホテルの向かいにスーパーがあって便利だし、お部屋も綺麗で居心地が良かった。
WIFIも一度も途切れる事も無く快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スマイルホテル京都四条 2022-03-25 19:14:50

この度はスマイルホテル京都四条をご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まず、鍵が開けにくいことと隣部屋の騒音でご迷惑をおかけして申し訳ございません。

当館は建物の古さは否めませんが、お客様に安心してご利用いただけるように日々見回りや設備の点検をしております。フロントにスタッフ24時間駐在しておりますので、今後もこのように何かお困りの際には、お客様に快適にお過ごしいただけるような解決策をご提案させていただきますので、いつでも、お気軽に声をおかけください

また、せっかく当館の朝食をご利用いただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様のご貴重なご意見をスタッフ全体に共有し、改善策を検討させていただきます。

しかし、このような中でも当館の立地及びwi-fiにつきましてお褒めのお言葉を頂き恐縮の限りでございます。当館は今年に入り、Wi-Fiの増設作業を行い、以前よりもWi-Fiが繋がりやすくなりました。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるように日々の業務に取り組んでまいりますので、また機会がございましたらぜひ当館をお選びいただけますと幸いです。
この度は、貴重なご意見ご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
入会金・年会費無料!Aカード新規入会プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】