楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

サービス5

まめ6001さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

まめ6001さん [60代/男性] 2022-04-01 16:24:01

スタッフが大変親切で、わかりやすい説明でした。部屋のドアの開閉に音がしたので少し気になりました。
枕が素晴らしく、ひさしぶりに熟睡感がありました。調べてマルハチの枕であることはわかりましたが、タイプがわかりません。もし、お応えできるようであれば教えてください。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スマイルホテル京都四条 2022-05-01 15:06:24

この度はスマイルホテルをご利用いただきありがとうございます。

お客様より「ひさしぶりに熟睡感がありました」のご感想をいただき、何より嬉しく存じます。

しかしながら、部屋ドアの開閉の音でご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
建物自体の老朽化でご迷惑をおかけすることもございますが、フロントにスタッフが24時間駐在しておりますので、お客様が滞在中にお困りのことがございましたらスタッフまでお気軽にお声をかけてください。

今後もすべてのお客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。
また機会がありましたら是非当館をご利用ください。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
まめ6001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ