楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

総合4

yuji1882さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

yuji1882さん [60代/男性] 2022-05-31 08:26:05

立地は良いですね。バスも多く通過する四条通に面し、地下鉄駅も近い。スーパーなども近い。食事は他の方もコメントされていましたが、暗めの部屋での食事。少し工夫があっても良いかもです。6泊しましたが、最初の3日くらいはアジア系の外国人がグループで泊まっていて、食事をとる時もマスクなしで、しゃべりながら、とか考えられない光景を目撃しており、やはりホテル側で徹底しないといけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル京都四条 2022-06-12 12:13:00

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

まず、朝食をご利用される際にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館は感染症対策として、朝食をご利用いただくすべてのお客様に、手指の消毒及びバイキングにお並びの際は、手袋・マスクの着用のご協力をお願いしております。
当日対応させていただいたスタッフに確認したところ、マスク着用されていないお客様にマスクの着用をお願いしましたが、うまく伝わらず、結果不快の念を与える事となってしまい、大変申し訳ございません。

それにも関われず、当館の立地に関するお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
これからもお客様の「声」を大切にし、快適なご滞在を提供していける様努力を重ねて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【客室清掃なし連泊エコ】スプリングプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】