楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合2

yosunataさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

yosunataさん [50代/男性] 2022-06-30 09:26:38

洗面周りに前の方の忘れ物と思える歯ブラシが残っていた。
浴槽にタオルが残っていた
トイレットペーパーの資源活用の為入れ替えしないのは納得できるが
前の方のを残しておくのはどうかと思う。
朝食が以前(コロナ前だったかな)よりかなり縮小されてる感があり、朝食が楽しみで予約しましたが
残念でした。
安く泊まれたので仕方が無いのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル京都四条 2022-07-10 14:51:52

いつもスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

まず、いつもご利用頂いているにも関わらず、複数清掃不備があり、お客様へ不快の念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへは今回の不備を伝え、気を引き締めるようにいたします。また、清掃後には二重チェックを行うことで、清掃不備にいち早く気付けるようにいたします。

朝食に関しましては、現在は、朝食の予約状況などを考慮して、以前と違う朝食会場で営業させていただております。
また、当館の朝食をご利用されるすべてのお客様にはご満足いただけるように、日々朝食メニュー等の管理を行っておりますが、今回お客様のご期待に添えず大変申し訳ございません。お客様よりいただいたご貴重なご意見を真摯に受け止め、今後も引き続きすべてのお客様のご期待に添えるよう精進いたします。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げます

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
yosunataさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ