楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.89

総合4

カッチンKyoto&Kobeさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

カッチンKyoto&Kobeさん [70代/男性] 2024-01-28 18:45:53

風呂の水圧がかなり低いため、湯を貯めるのに時間がかかるのは残念。
また、バスタブの周りに入浴時に掴むバーが無いのも残念。
改装前は、バスルームの段差がもっと低かった気がしたが、勘違いか?
バス/トイレに関しては少し年寄りには優しくないと感じた。
とはいえ、一般論としてはコスト・パフォーマンスに優れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
スマイルホテル京都四条 2024-02-04 17:29:46

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、満足には程遠いご宿泊を提供する事となってしまい、大変申し訳ございません。

建物の構造上、早急に改善できかねる部分はございますが、お客様から頂きました貴重なご意見をもとに、すべてのお客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう日々の業務に取り組んでまいります。

この度は当館に貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後もさらにお客様に満足いただけるようなホテルを目指し精進いたします。
今後ともどうぞスマイルホテル京都四条をよろしくお願い致します。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】お得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
カッチンKyoto&Kobeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ