楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

CamelliaJaponicaさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

CamelliaJaponicaさん [40代/女性] 2010-02-26 16:26:01

いわゆる5ツ星級ホテルを除いての話ですが、京都で泊まるとちょっとセコさを感じます。言葉のうわべだけ丁寧でもサービスの内容が。。。ホテルの朝食ってもっと安価なホテルでも充実してますよね。量・数ともに満足できず、11時頃にはお腹がすいてきました。アメニティもセコく、ティッシュのサイズに至っては呆れてしまいました。立地は確かに阪急烏丸と大宮のちょうど中間ですが、大通りを歩くので気になりませんでした。大きな荷物がある人はだめでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
スマイルホテル京都四条 2010-02-27 16:24:14

 ご予約の際には、ご意見を頂き御客様のご期待に添えることができていましたでしょうか。 多々ご意見を頂き恐縮しております。
弊館スタッフの接客の気持ちも前向きに努力しております。ご指摘の「ことば」は特に、人と人とのつながりには、重要であると教育しております。 ただし、そこには、お客様がおっしゃる通り、「気持ち」がこもっておりませんと、うわべと取られますが。
なかなか、お客様のご要望に全てご満足頂けるのは難しいことではありますが、少しづつでも前進して参りたいと思っております。 ホテルで働く全てのスタッフは、必ずそう思っていると信じております。 朝食の内容なども、いろいろな御客様よりご意見も拝見しながら考慮して参りたいと存じます。この度はご利用誠にありがとうございました。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
■街出張や一人旅を良心価格で応援!プライスオフ☆レギュラープラン
ご利用のお部屋
【■シングル朝食付【楽天ラッキープライス】◎四条烏丸徒歩5分◎】
CamelliaJaponicaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ