楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津第一ホテルリベールのクチコミ・お客さまの声
総合2
駅から遠く、コンビニも10分ほど歩きます。大浴場は疲れを癒し、食堂からの眺めは抜群です。スタッフさんも丁寧で親切です。ただ、全てが、ほんの少しだけ設定に配慮するだけのことなのですが、残念なことがありました。 耳が不自由な私には、テレビの字幕は必須なのですが、テレビの字幕を表示したくても、リモコンで操作できませんでした。(ホテルモードのまま?) 仕方ないので、書類を作成しようと部屋の明かりを消してデスクのライトを点けようとしたらスイッチが見つからない(なんと、お部屋の明かりと連動していてデスクスタンドとして使えない)。 トイレ便座の温度が低かったので上げたかったのですが、こちらも管理者しかリモコンが操作できないようでした。 ゆっくり大浴場に浸かろうと思ったら入浴時間がなんと22時30分までという、ちょっとあり得ない早さ。慌ててお風呂に。大浴場で熱いシャワーをあびたかったのですが、温度調整つまみが暖かい方に動かすことができず上げることができませんでした。 就寝時に枕元の明かりの明るさを調整しようと調光のつまみを回すと緩すぎてちょうどよい明るさにうまく調整できない。 朝食は、種類がたくさんあって味も申し分ないですが、野菜サラダが小分けでたくさん食べられず、生フルーツが何もないのが残念でした。 なぜか、オレンジジュースが薄かったのですが、左側のボタンのシロップの出が悪かったようです。 一年間で40日以上はホテルに宿泊しますが、こんなに不愉快な思いが連鎖したホテルはありません。スタッフの笑顔がステキなのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊いただき、誠に有難うございました。貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様にはスタッフの対応につきまして、嬉しいご感想を頂戴し大変嬉しく思っております。しかしながら、設備や朝食内容につきましては、数々のご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただきました問題点は早急に確認し、より快適なご宿泊を提供できますよう出来る限り改善に努める所存でございます。次回はこのような残念な思いをされることのないよう、施設・サービスともに努力して参りたいと考えております。これからもお気づきの点がありましたら、忌憚無きご意見をお聞かせいただけますと幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。
唐津第一ホテルリベール クチコミ一覧へ
ホテルアマネク旭川~展望浴場「四季の湯」~(北海道)
5.0
投稿日:2023-01-24 10:08:03
天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(北海道)
投稿日:2023-01-24 09:57:21
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
投稿日:2022-11-29 20:58:58
HOTEL R9 The Yard 中津(大分県)
投稿日:2022-03-14 18:03:04
アネックス空港(大分県)
1.0
投稿日:2022-03-14 15:55:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
enjoyfull_netさんの 唐津第一ホテルリベール のクチコミ
駅から遠く、コンビニも10分ほど歩きます。大浴場は疲れを癒し、食堂からの眺めは抜群です。スタッフさんも丁寧で親切です。ただ、全てが、ほんの少しだけ設定に配慮するだけのことなのですが、残念なことがありました。
耳が不自由な私には、テレビの字幕は必須なのですが、テレビの字幕を表示したくても、リモコンで操作できませんでした。(ホテルモードのまま?)
仕方ないので、書類を作成しようと部屋の明かりを消してデスクのライトを点けようとしたらスイッチが見つからない(なんと、お部屋の明かりと連動していてデスクスタンドとして使えない)。
トイレ便座の温度が低かったので上げたかったのですが、こちらも管理者しかリモコンが操作できないようでした。
ゆっくり大浴場に浸かろうと思ったら入浴時間がなんと22時30分までという、ちょっとあり得ない早さ。慌ててお風呂に。大浴場で熱いシャワーをあびたかったのですが、温度調整つまみが暖かい方に動かすことができず上げることができませんでした。
就寝時に枕元の明かりの明るさを調整しようと調光のつまみを回すと緩すぎてちょうどよい明るさにうまく調整できない。
朝食は、種類がたくさんあって味も申し分ないですが、野菜サラダが小分けでたくさん食べられず、生フルーツが何もないのが残念でした。
なぜか、オレンジジュースが薄かったのですが、左側のボタンのシロップの出が悪かったようです。
一年間で40日以上はホテルに宿泊しますが、こんなに不愉快な思いが連鎖したホテルはありません。スタッフの笑顔がステキなのに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は唐津第一ホテルリベールにご宿泊いただき、誠に有難うございました。貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様にはスタッフの対応につきまして、嬉しいご感想を頂戴し大変嬉しく思っております。しかしながら、設備や朝食内容につきましては、数々のご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。お客様よりいただきました問題点は早急に確認し、より快適なご宿泊を提供できますよう出来る限り改善に努める所存でございます。次回はこのような残念な思いをされることのないよう、施設・サービスともに努力して参りたいと考えております。これからもお気づきの点がありましたら、忌憚無きご意見をお聞かせいただけますと幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします。