楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.86
  • 食事3.85

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-05 15:07:44

本人の知らないうちに、勝手にキャンセル扱いされており、宿泊できたもののコメント投稿できない状態だった。
当日フロントでクレームしたが、元に戻らないといわれた。
苦情メールを送ったら、翌日お詫びメールが届いた。(コメント投稿できた。)
バスルームに前日の宿泊者の物と思われる毛髪が数本落ちていた。しっかり掃除してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルサンルート松山 2014-11-07 12:25:07

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。今回の件の経緯を説明させていただきます。

まず、お客様から楽天トラベルよりご予約をいただいておりました。その後、他の方よりお電話でご予約をいただき、お客様のお名前でのご予約が重複した状態でございました。

本来ならチェックイン時に確認するべきところ、こちらの勝手な判断で楽天トラベルからの予約の方をキャンセルしてしまいました。
そのため、楽天トラベルでの予約は無効状態となり、当日お客様からご指摘いただいた際も、予約は元に戻せないため楽天トラベルのポイントもつかないとお答えし、料金だけ楽天トラベルでのご予約の料金をいただきました。

しかしながら、翌日楽天トラベルに連絡したところ、誤って消した予約の復活は可能であり、お詫びのメールを送らせていただいた次第でございます。
この度はホテル側の勝手な判断によりお客様にご迷惑をお掛けしたばかりでなく、誤ったご案内をしてしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今後は2度とこの様な事がなきよう、お客様からのご予約は丁重に扱い、確認の徹底をしてまいります。

また、清掃に関しましても不備があり誠に申し訳ございませんでした。こちらも最後の仕上げの確認を怠らぬよう、清掃担当に申し伝えました。

この度は多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】