楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.86
  • 食事3.85

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-16 11:19:12

禁煙ルームをお願いしていたのに部屋がたばこ臭かった
晩御飯の釜めしセットを頼んだら釜めしと小鉢がきてから20分ぐらいしてから天ぷらがきたけどてんぷらは冷めていた
そして天ぷらより後に刺身がきた
従業員が1人か2人で配膳をしていたので手が足りてないみたいだったが
ひどすぎると思う
部屋の中の冷蔵庫も壊れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルサンルート松山 2019-10-12 08:33:56

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のご予約についてですが、「禁煙」と表記の無いものは、喫煙のお部屋になります。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、
臭いがすべて消えるものではございません。
ご理解のほどお願い申し上げます。
また、ご夕食の際にご不便をおかけし、申し訳ございません。
レストラン・厨房には今後このような事の無いよう、厳しく指導致しました。
お部屋の冷蔵庫についても、ご不便をおかけし申し訳ございません。
冷蔵庫については、節電の為電源を切った状態になっており、
ご利用時につけて頂くよう、ご協力いただいております。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】