楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夕食つきプラン。絶対におススメしない。入口にいたウエイターはいい子。ちょうどウエートレスと交代の時間らしく。最悪な夕食の始まり。どんだけ待ってもと言うか、ホールに誰もいない。注文を聞きに来ない。要するに、厨房まで行き、注文するシステムらしく。釜飯は鯛かタコを選べるとのことで鯛を選択。間もなく料理は一部を除ききた。でも箸がない。全部揃うまで待てということ?厨房からはおしゃべりがよく聞こえる。箸をもらいに厨房へ。置いてあるのを取ろうとしたとき、ウエートレスが厨房奥から出てきた。箸がほしいと言うと、しまった!の表情。忘れてたんやー。やっぱりー。食べ始めると、同じウエートレスが、釜飯は鯛かタコかどっちでした?と聞きにきた。他に誰かおらんのかなぁ。再度、鯛でお願いします。と伝えた。。。。そんな難しい注文したかー???隣の客も、食べ始めるとすぐに、先程の会計でお金が足らないと言われていた。客が再度計算。ビールと一品のみ。。。支払いに間違いはなく、なにやってるん!?って気分の悪い夕食を取っていた。入店前に、フロントで駅前のお土産屋さんが21時頃まで開いていたると聞いたので先に夕食を取ったら夕方で終わっていた。。。先に行けばよかった。ウエートレスだけでなくフロントも?????料理は釜飯に限らず、すべて塩辛い。愛媛県民はこの塩辛いのが普通な訳?いろんなビジホ泊まるけど、こんな経験させるところってないと思った。8月、真夏の暑い中、疲れ取れず、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、レストランスタッフの不適切な対応によりまして、たいへん不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。当ホテルでは、応接の際には特に慎重な行動・言動を心掛けるよう指導して参りましたが、まだそれが不十分であることを痛感いたしております。以後、このような事の無いよう本人に厳重に注意をするとともに社員教育の徹底・強化をはかり、信頼の回復をはかって参りますので、誠に勝手なお願いではございますがお近くにお立ち寄りの際にはご宿泊施設の候補にあげて頂ければ幸いでございます。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
夕食つきプラン。
絶対におススメしない。
入口にいたウエイターはいい子。ちょうどウエートレスと交代の時間らしく。最悪な夕食の始まり。
どんだけ待ってもと言うか、ホールに誰もいない。注文を聞きに来ない。要するに、厨房まで行き、注文するシステムらしく。
釜飯は鯛かタコを選べるとのことで鯛を選択。
間もなく料理は一部を除ききた。でも箸がない。全部揃うまで待てということ?
厨房からはおしゃべりがよく聞こえる。
箸をもらいに厨房へ。置いてあるのを取ろうとしたとき、ウエートレスが厨房奥から出てきた。
箸がほしいと言うと、しまった!の表情。忘れてたんやー。やっぱりー。
食べ始めると、同じウエートレスが、釜飯は鯛かタコかどっちでした?と聞きにきた。他に誰かおらんのかなぁ。
再度、鯛でお願いします。と伝えた。。。。そんな難しい注文したかー???
隣の客も、食べ始めるとすぐに、先程の会計でお金が足らないと言われていた。客が再度計算。
ビールと一品のみ。。。支払いに間違いはなく、なにやってるん!?って気分の悪い夕食を取っていた。
入店前に、フロントで駅前のお土産屋さんが21時頃まで開いていたると聞いたので先に夕食を取ったら夕方で終わっていた。。。先に行けばよかった。
ウエートレスだけでなくフロントも?????
料理は釜飯に限らず、すべて塩辛い。
愛媛県民はこの塩辛いのが普通な訳?
いろんなビジホ泊まるけど、こんな経験させるところってないと思った。
8月、真夏の暑い中、疲れ取れず、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、レストランスタッフの不適切な対応によりまして、たいへん不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、応接の際には特に慎重な行動・言動を心掛けるよう指導して参りましたが、まだそれが不十分であることを痛感いたしております。
以後、このような事の無いよう本人に厳重に注意をするとともに社員教育の徹底・強化をはかり、信頼の回復をはかって参りますので、誠に勝手なお願いではございますがお近くにお立ち寄りの際にはご宿泊施設の候補にあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。