楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
接客最低。ホテル設置のパジャマの上ボタン2つが半分に真っ二つに壊れてて半分全裸で寝ることになった。少し体調が悪い。風邪ひいたみたい。壊れてたことを夜だったので次の朝カウンターに持って言いに行ったが伝えてくれてありがとうだって。何がありがとうだ!何もお詫びの言葉はあったにせよ誠意は見えず(朝食のサービスをしますといわれたが、朝食食べないしと伝えるとそれ以上なし)不愉快の極み!こんなホテル泊まってせっかくの愛媛旅行が台無しになります!止めた方がいいです!2度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回のご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。体調を崩されたとのことで、その後お加減はいかがでしょうか。パジャマの件に関しましてはリネン会社、客室清掃係りにチェック体制の強化を指示いたしました。再発防止に努めて参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
接客最低。ホテル設置のパジャマの上ボタン2つが半分に真っ二つに壊れてて半分全裸で寝ることになった。少し体調が悪い。風邪ひいたみたい。壊れてたことを夜だったので次の朝カウンターに持って言いに行ったが伝えてくれてありがとうだって。何がありがとうだ!何もお詫びの言葉はあったにせよ誠意は見えず(朝食のサービスをしますといわれたが、朝食食べないしと伝えるとそれ以上なし)不愉快の極み!こんなホテル泊まってせっかくの愛媛旅行が台無しになります!止めた方がいいです!2度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在で大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。体調を崩されたとのことで、その後お加減はいかがでしょうか。
パジャマの件に関しましてはリネン会社、客室清掃係りにチェック体制の強化を指示いたしました。再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。