楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.86
  • 食事3.85

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

masa5353さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

masa5353さん [50代/男性] 2019-02-12 08:48:05

愛媛マラソン出場のため連泊しました。
このマラソン大会に記録を掛けていたため生活リズムを整えて調整し大会前日はいつものように21時に就寝しました。ところが・・・なんと夜の22時30分過ぎにフロントから突然のテレフォンコールが鳴りました。寝ぼけまなこで内容を聞くとECOプランがどうのこうのという始末!翌日の朝でもいい事なのです。お陰様でその後眠れなくなり当然結果は悲惨なものでした。成績は自分自身のせいだとわかってはいたもののフロントに夜のコールに対し謝罪を求めたところ、23時までは業務中なので大丈夫ですと訳の分からない謝罪を受けて更に怒りが増して帰って来ました。
松山に行ったとしても二度とこちらに泊まることはありません。
もう一つ。この従業員のブレザーが汚いことも気になりました。従業員の身だしなみにはお気を付けくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルサンルート松山 2019-02-13 14:18:40

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、チェックインの際に確認できていればこのような事にはならず、
スタッフの注意不足によるものです。
当日の確認が必要の為、内線をおかけ致しましたが、
夜22時半ということで配慮の欠けたスタッフの言動があり、
お客様にご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
服装におきましても、ご指摘いただきありがとうございます。
指導を改めて徹底し、皆様にいつでも快適に
お過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
連泊ECOプラン【ノークリーニング】クオカード進呈
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】