楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.18
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.83
  • 食事3.79

総合5

櫻星さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

櫻星さん [40代/女性] 2020-10-19 12:01:41

別予約の連泊を同室にして頂き助かりました。
ハンガーの本数が多いのが嬉しいです。
出番は無かったものの、毛布の用意もありました。

夕食の和会席、少しペース早いけれど美味しく頂きました。
前日と違い、飲み放題が充実していて・・・残念です。
両日これなら最高だったのに。
(カクテル系の人には前日のフルサービスがいいかもですが)

冷蔵庫でドアポケットの飲物が凍りかけていて驚きました。
温度の目盛は極端で無いのに。

回答頂いたようですが・・・
Q.キスケはクーポン使える施設?
A.使えません
だったので、フロントでチケット販売あるのを言って欲しかったです。
そしてキスケを利用した後で、キスケでクーポン使えると知ってダブルショックでした。
何かプラスしたらクーポンで払えたのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルサンルート松山 2020-11-17 15:00:58

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、再度のご指摘をいただきましてありがとうござます。
キスケの湯のご案内について、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様との対話に心がけ、きちんと応対できていればこのような事態にはならなかったと感じております。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【愛媛の幸を丸ごと味わう】和会席付きプラン(彩-irodori-) 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】