楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.29

総合3

櫻星さんの ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 のクチコミ

櫻星さん [50代/女性] 2024-04-08 14:31:50

前回気に入って、予算オーバーだけれど利用。

ウエルカムドリンクが人によって量が違いすぎる。
必要量入れます、と1日目コップ8分目。
2日目はコップ半分で、有料なら好きな量注ぎます、と。
時間に間に合うよう寄り道せず戻ったのにガッカリ。

明け方に携帯アラームが延々響き眠れず電話。
「それはどのブースからですか?」と埒があかず。
翌朝も鳴り響き、仕方なく廊下歩き回って1室づつ耳を当てて確定。
かなり離れたところの内線電話まで行って伝えるも「女性スタッフがいないので」と断られる。
一般ホテルなら男性スタッフであっても部屋に来てくれるのに。
そもそも何故、わざわざ起きだして発生源を探して依頼しないといけない?
それでも何もして貰えない。
結局15分鳴りっぱなし。
もし翌日があったら、そのブースに直接文句言いに行ったと思う。

荷造りだろうがイビキだろうが生活音なら聞こえるもの。
でも、禁止している【会話】【通話】【音漏れ】は別。
【音の出る機器を使用しない】ではアラームを連想しない。
毎日設定している人はウッカリ鳴る。
バイブで起きれない人は鳴らす。
すぐ止めるならともかく、鳴らし続ける人には注意して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯 2024-04-08 15:37:02

この度はホテルアベストグランデ岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊にもかかわらず、この度のご滞在中には多大なるご不便ならびにご不快の念をおかけしておりましたことを衷心よりお詫び申し上げます。
折角お越しを頂いたにもかかわらずご満足頂けなかった点が多く、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事にはお詫びの言葉もございません。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂きマニュアル通りでは無く、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。
二度とこのような不手際、ご迷惑をおかけすることが無い様、誠心誠意改善に努め、次回お帰り頂けます際にはきっとご満足いただけますよう最善を尽くして参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルアベストグランデ岡山
増田

ご利用の宿泊プラン
【キャビンルーム】スタンダードプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースキャビンルーム】