楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.28
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.86
  • 食事3.79

設備・アメニティ5

櫻星さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

櫻星さん [40代/女性] 2020-12-28 14:23:21

到着24時で予約していて24時前に到着。
「遅いから電話した」と言われて入れ違いかと苦笑したら、電話は23時だった。
到着予定1時間前で遅いなら、到着時刻の入力に何の意味があるのか。

1泊ずつ別予約だったのを、気づいて同室にして頂き、その場で両日チェックインには大変感謝しますが、不快感拭えず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート松山 2020-12-30 15:42:38

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの確認のお電話において、不手際があり大変申し訳ございませんでした。
確かに、お客様より到着時間の入力をいただいておりましたが、
スタッフの見落としにより、お客様に不快感を与える結果となってしまいました。
今後はこのようなことの無いよう、ご予約内容を細かくチェックし、
お客様に合わせた対応を心掛け、今後の改善に繋げてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】朝食バイキング付プラン 期間限定!~1/31まで 1日15室限定!
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】