楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
レストランがルームサービス対応なのが嬉しいです。自販機でカップ麺やビール、フロントでもカップ麺やお菓子の販売と、ちょっと足りない時も安心です。宿泊者の選べるアメニティ、うっかりスキンケア類切らしていて、ありがたいけれど足りない。飲み物諦めても3つでは厳しいです。洗面のコップが汚れていて、これまで見た目は問題なかったけれど大丈夫なのか心配になりました。(袋から出して触れたら手についた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘の件、さっそくお部屋清掃に確認いたしまして、十分にチェックをする運びになりました。本当にありがとうございます。アメニティに関しましては、検討中です。ご希望に沿った、お応えができればと考えております。宿泊される、全てのお客様に快適と安心を日々提供できるよう取りくみます。又の来館、心よりお待ちいたしております。ご指摘、重ね重ね、有難うございました。
ホテルサンルート松山 クチコミ一覧へ
カプセルホテル 大東洋(大阪府)
5.0
投稿日:2024-06-06 14:17:19
松江アーバンホテルキュービックルーム(島根県)
投稿日:2024-05-28 14:09:39
ホテルアルファーワン津山(岡山県)
投稿日:2024-05-13 11:19:37
ホテルアベストグランデ岡山 なごみの湯(岡山県)
3.0
投稿日:2024-04-08 14:31:50
投稿日:2024-04-08 13:53:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
櫻星さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
レストランがルームサービス対応なのが嬉しいです。
自販機でカップ麺やビール、フロントでもカップ麺やお菓子の販売と、ちょっと足りない時も安心です。
宿泊者の選べるアメニティ、うっかりスキンケア類切らしていて、ありがたいけれど足りない。
飲み物諦めても3つでは厳しいです。
洗面のコップが汚れていて、これまで見た目は問題なかったけれど大丈夫なのか心配になりました。
(袋から出して触れたら手についた)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件、さっそくお部屋清掃に確認いたしまして、十分にチェックをする運びになりました。
本当にありがとうございます。
アメニティに関しましては、検討中です。
ご希望に沿った、お応えができればと考えております。
宿泊される、全てのお客様に快適と安心を日々提供できるよう取りくみます。
又の来館、心よりお待ちいたしております。
ご指摘、重ね重ね、有難うございました。