楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.84
  • 食事3.85

サービス5

櫻星さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

櫻星さん [40代/女性] 2021-05-25 16:19:55

レストランがルームサービス対応なのが嬉しいです。
自販機でカップ麺やビール、フロントでもカップ麺やお菓子の販売と、ちょっと足りない時も安心です。

宿泊者の選べるアメニティ、うっかりスキンケア類切らしていて、ありがたいけれど足りない。
飲み物諦めても3つでは厳しいです。

洗面のコップが汚れていて、これまで見た目は問題なかったけれど大丈夫なのか心配になりました。
(袋から出して触れたら手についた)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルサンルート松山 2021-07-09 20:37:53

いつも、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の件、さっそくお部屋清掃に確認いたしまして、十分にチェックをする運びになりました。
本当にありがとうございます。
アメニティに関しましては、検討中です。
ご希望に沿った、お応えができればと考えております。
宿泊される、全てのお客様に快適と安心を日々提供できるよう取りくみます。
又の来館、心よりお待ちいたしております。
ご指摘、重ね重ね、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】朝食付プラン★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】