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ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.82
  • 食事3.74
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24件中 21~24件表示

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月05日 15:07:44

本人の知らないうちに、勝手にキャンセル扱いされており、宿泊できたもののコメント投稿できない状態だった。
当日フロントでクレームしたが、元に戻らないといわれた。
苦情メールを送ったら、翌日お詫びメールが届いた。(コメント投稿できた。)
バスルームに前日の宿泊者の物と思われる毛髪が数本落ちていた。しっかり掃除してほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルサンルート松山 2014年11月07日 12:25:07

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。今回の件の経緯を説明させていただきます。

まず、お客様から楽天トラベルよりご予約をいただいておりました。その後、他の方よりお電話でご予約をいただき、お客様のお名前でのご予約が重複した状態でございました。

本来ならチェックイン時に確認するべきところ、こちらの勝手な判断で楽天トラベルからの予約の方をキャンセルしてしまいました。
そのため、楽天トラベルでの予約は無効状態となり、当日お客様からご指摘いただいた際も、予約は元に戻せないため楽天トラベルのポイントもつかないとお答えし、料金だけ楽天トラベルでのご予約の料金をいただきました。

しかしながら、翌日楽天トラベルに連絡したところ、誤って消した予約の復活は可能であり、お詫びのメールを送らせていただいた次第でございます。
この度はホテル側の勝手な判断によりお客様にご迷惑をお掛けしたばかりでなく、誤ったご案内をしてしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。

今後は2度とこの様な事がなきよう、お客様からのご予約は丁重に扱い、確認の徹底をしてまいります。

また、清掃に関しましても不備があり誠に申し訳ございませんでした。こちらも最後の仕上げの確認を怠らぬよう、清掃担当に申し伝えました。

この度は多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

keyton1000さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

keyton1000さん [30代/男性] 2014年03月22日 12:46:13

フロント男性も教育を受けてないせいか対応が悪く、文句があるなら会社に言ってくださいと言われ、その通り苦情をあげたが未だに進展なし。。
同じ金額払うなら別のホテル利用を強くお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンルート松山 2014年05月24日 00:01:10

この度は私どもスタッフの対応の悪さから、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同努めてまいりたいと存じます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 18:54:23

駐車場係りのおじさんが口が悪く最悪でした!お客に対しての話し方ではなく、いきなり上から目線で駐車の置き方を命令するように言われたためこちらもブチ切れ感情的になりました!初めての宿泊でこのこのような口の悪い駐車係りがいればホテル全体も悪く思えます!チェックインの時に、駐車場のことを指摘すると、男性フロントマンに「今日は満室なので路上駐車はしかたありません」と...
呆れてしまい何も言いませんでしたが、過去最低のホテルでした!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルサンルート松山 2014年02月03日 08:31:50

この度はホテルサンルート松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、駐車場内でのご案内では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントでの対応がホテルの第一印象を決めることから「フロントはホテルの顔」とよく言われますが、実際にはお客様からご指摘頂いたように、車でお越しになるお客様にとっては駐車場での対応がホテル全体の第一印象であり、ここでの対応が悪ければホテル全体の印象が悪くなるのは当然の事です。
駐車場スタッフだけでなく、ホテルスタッフ全体に対し今一度、「言葉遣い」や「接客」についての注意喚起と、スタッフ一人一人が「ホテルの顔」であることを自覚するよう心掛け、今後はこのような事の無いよう努めてまいります。

駐車場については、屋内駐車場のスペースが狭く、当日の状況により屋外の駐車場をご案内することとなりました。お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。駐車スペースの増設については今後の検討課題とさせていただきます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

総合1

sayaka4001さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

sayaka4001さん [30代/女性] 2013年11月05日 17:35:30

アメニティの内容が書いてあるものと全然違いました。同じものはTSUBAKIとボディーソープだけです。スタッフの方に聞いたら「内容が変更になってます」と言われました。スタッフの方たちの態度などは悪くないのですが、私はバラの形のスポンジが欲しくてこのホテルを選んだのでものすごく残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルサンルート松山 2013年11月09日 00:56:08

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。

アメニティですが、ご期待に添えられなかったようで大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせていただき、今後お客様が満足いただけるような宿泊プランを提供していけるように従業員一同、頑張っていきたいと思っております。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
厳選アメニティ付♪レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

24件中 21~24件表示

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