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ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.18
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.83
  • 食事3.79
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設備・アメニティ1

sayaka4001さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

sayaka4001さん [30代/女性] 2013年11月05日 17:35:30

アメニティの内容が書いてあるものと全然違いました。同じものはTSUBAKIとボディーソープだけです。スタッフの方に聞いたら「内容が変更になってます」と言われました。スタッフの方たちの態度などは悪くないのですが、私はバラの形のスポンジが欲しくてこのホテルを選んだのでものすごく残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルサンルート松山 2013年11月09日 00:56:08

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。

アメニティですが、ご期待に添えられなかったようで大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にさせていただき、今後お客様が満足いただけるような宿泊プランを提供していけるように従業員一同、頑張っていきたいと思っております。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
厳選アメニティ付♪レディースプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月25日 14:03:06

2度と泊まりたくないホテルです。元々予約したホテルが台風でキャンセルされ、部屋が古そうで行く気にならなかったですが空いてる部屋がこのホテルしかなかったので仕方なく予約しました。
その日は平日でチェックインの時間は夜6時半頃でした。
フロントの人は一切私の顔を見ないで最後まで無愛想。
決めて貰った部屋は何故かエレベーターのすぐ横の部屋。
なんでこの部屋?もうこんな部屋しかないのって疑問を感じました。
予想通り部屋の外からお客の出入りの音が深夜までずっと聞こえてうるさかったです。
しかも夜寝ようとしたら天井から水が流れてるような音が凄く聞こえて朝にはまた違う騒音が聞こえ、結局朝まで殆ど寝れませんでした。
朝フロントの人に昨日のその時間帯だと他に空いてる部屋があったと言われました。
なのに何故こんな部屋をくれたのか私が外国人だから部屋はどうでも良かったのか良く分かりませんが観光地で楽しんでた良い思い出がどこかへ吹っ飛んで行ってしまいました。
今まで泊まってたホテル中でサビースも部屋も1番最悪でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
10月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

keyton1000さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

keyton1000さん [30代/男性] 2014年03月22日 12:46:13

フロント男性も教育を受けてないせいか対応が悪く、文句があるなら会社に言ってくださいと言われ、その通り苦情をあげたが未だに進展なし。。
同じ金額払うなら別のホテル利用を強くお勧めします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンルート松山 2014年05月24日 00:01:10

この度は私どもスタッフの対応の悪さから、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、スタッフ一同努めてまいりたいと存じます。

貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月02日 18:54:23

駐車場係りのおじさんが口が悪く最悪でした!お客に対しての話し方ではなく、いきなり上から目線で駐車の置き方を命令するように言われたためこちらもブチ切れ感情的になりました!初めての宿泊でこのこのような口の悪い駐車係りがいればホテル全体も悪く思えます!チェックインの時に、駐車場のことを指摘すると、男性フロントマンに「今日は満室なので路上駐車はしかたありません」と...
呆れてしまい何も言いませんでしたが、過去最低のホテルでした!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテルサンルート松山 2014年02月03日 08:31:50

この度はホテルサンルート松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、駐車場内でのご案内では、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロントでの対応がホテルの第一印象を決めることから「フロントはホテルの顔」とよく言われますが、実際にはお客様からご指摘頂いたように、車でお越しになるお客様にとっては駐車場での対応がホテル全体の第一印象であり、ここでの対応が悪ければホテル全体の印象が悪くなるのは当然の事です。
駐車場スタッフだけでなく、ホテルスタッフ全体に対し今一度、「言葉遣い」や「接客」についての注意喚起と、スタッフ一人一人が「ホテルの顔」であることを自覚するよう心掛け、今後はこのような事の無いよう努めてまいります。

駐車場については、屋内駐車場のスペースが狭く、当日の状況により屋外の駐車場をご案内することとなりました。お客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。駐車スペースの増設については今後の検討課題とさせていただきます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

24件中 21~24件表示

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