楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.35
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂2.84
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 41~48件表示

部屋1

浪速の怒れるオヤジさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2017年02月21日 09:40:01

晩飯の時、飲み物を何度か注文したが忘れられていて なかなか出て来ない。あげくのうえ、隣の部屋の人のイビキがうるさくて寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート松山 2017年03月03日 08:47:02

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくお食事付きのプランでご予約して頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事の無いようレストランスタッフには周知いたしました。
お客様のご期待に添えず、非常に残念に感じます。
すべてのお客様にご満足頂けるようなホテルづくりを従業員一同日々精進して参ります。
大変心苦しいお願いではございますが、また松山にお越しの際にはご宿泊施設の候補としてあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月08日 23:12:11

残念ながら期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート松山 2016年08月10日 13:44:51

この度はホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在で快適なお時間を提供できず大変申し訳ございませんでした。

この度のご宿泊でのご感想をより具体的にお伺いできましたら、大変幸いに存じます。
次回のご予定がございましたら、お客様の声をお待ちいたしております。

毎日暑い日が続きますが、体調を崩されませんように、お元気でお過ごしくださいませ。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 12:22:19

2/29は 凄く寒い日で 温泉に行ってから部屋に帰ろうと思ったのですがそれもできず
部屋で入浴 部屋も寒くて寒くて 暖房をつけるとうるさくて長い時間つけていられない

寒かったので 毛布のような掛布があったので かけて寝たら痒くて 痒くて寝れない 
翌朝食堂に 朝食を食べに行くと又 暖房が入ってなくて寒くてさむくて このホテル フロント近辺以外 空調使用しないようです サンルートのホテルのなかでも最悪でした

帰宅後二人共に 体調くずしたのは 自己責任ですが 天気のことも考え臨機応変な対応
それと 洗濯をしたものを 部屋におくようにして下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月22日 19:34:18

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。ホテル内の設備において、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

当日の館内の温度管理については、外気温の寒暖差と空調機器の老朽化もあり、私共も十分な対応が出来ていなかったかもしれません。誠に申し訳ございません。

今後もサービスの向上はもちろん、設備の改修・改善を行い、お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同励んでまいります。

この度は大変貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月01日 16:09:43

自転車のレンタルが有料は不満。
テレビのBSがNHKしか映らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルサンルート松山 2015年03月02日 17:09:50

この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

自転車のレンタルにつきましては、1時間以内のご利用は無料とさせていただいております。
それ以上のお時間となりますと、1日料金として300円いただいております。
しかしながら、サンルートのクラブ会員様は会員特典としてレンタル料金は全て無料とさせていただいております。
サンルートクラブ会員カードは今でしたら無料で、簡単なお手続きで作ることが出来ます。
なお、レンタル料無料は松山ホテル独自のサービスとなります。併せてご了承の上、ご検討下さいませ。

また、テレビのチャンネルに関しましては、恐れ入りますが現在は追加・変更する予定はございません。何卒ご了承下さいませ。

貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
2月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 17:53:01

ホテルの方の対応はとても良い。不満はないが、何しろ部屋が汚い。古いのは仕方ないが、それにしても電球が派手に埃まみれだったり、テレビをちょっとずらすと埃がたくさん出てくるといった感じで、衛生面が不満である。食事は良かったが、清潔感のないホテルは致命的だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルサンルート松山 2013年01月13日 23:54:10

ホテルサンルート松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が汚かったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には尚一層厳しく指導にあたり、次回ご利用頂いた際にはこのようなことのないように心掛けて行きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月05日 14:51:46

ホテルの集中管理暖房の設定温度が低かった。
その為送風程度の風しか出ず、一緒に宿泊した者が風邪をひいてしまった。
私も夜中寒くて何度も起き、フロントに電話したところ、設定温度は変えられないと言われた。
何年か振りの寒波の時くらい設定温度を上げろと言いたかった。
部屋内では、布団にくるまるか、コートを着ていないと、いれないくらい寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年02月
ホテルサンルート松山 2012年02月06日 10:19:21

この度は客室空調の不調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お連れ様が風邪をひかれたとのことで、心よりお見舞いを申し上げます。

本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。
当日は業者も呼び、設定温度を上げるよう努めましたが、寒波の影響もあり、全館に完全には熱気が回りきりませんでした。

このような事態の場合、取り急ぎの応急処置といたしまして、ヒーターの貸し出しで対応させていただいておりますが、数に限りがある為先着順となり、全てのお客様に貸し出しすることが出来ませんでした。

今後はこの様な事が二度と起きぬよう、現在も空調設備の調整を行っております。
皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月29日 14:09:44

急遽、当日予約できたのは良かったが、値段相応というべきか。部屋はかなり狭かった。シングルルームを無理やりツインとして提供している感じがした。食事は相応か。松山にはいろいろなホテルに宿泊しているが、決して良いと思えるものではなかった。安さだけを求める人にはいいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ホテルサンルート松山 2011年12月29日 20:48:47

ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度は、ご期待にお応えできず大変申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を有難うございました。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
年末特割プラン!朝食付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 23:16:44

立地がとても良く朝食が美味しいのでいつも利用させていただいていたのですが、今回のお部屋はとても残念でした。
じゅうたんが黒く汚れすぎているのと、シーツの黒いシミがどうしても気になりました。
アメニティも最低限のものしかありません。 料金が安いので仕方ないと思うのですが、アメニティプラスのプランが様々あってもいいかと思います。今まではクオカードのプランと立地が重視で他は気にならなかったのですが、汚れがあまりにも気になったため色んなところに目がいきました。
また、クオカードのプランも3000円のものもあってもいいと思います。
受付の方の対応もいいですし、また利用したいのでぜひ改善して頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年08月16日 12:06:00

いつもホテルサンルート松山をご利用いただき、誠に有難うございます。
今回はお部屋が残念だったとのことで、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。

客室のじゅうたんは年に一度クリーニングをしております。シーツの黒いシミに関しましては、ベッドメイキングの際の見落としであり、申し訳ございませんでした。

また、アメニティに関しましてはご指摘のとおり今現在は客室には最低限のものしか用意しておりません。
しかしながら今後お客様よりご要望があれば、増やしていくことも検討しております。

クオカードプランに関しましても、只今上限2000円ですが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。

お客様のご期待を裏切らぬよう、ソフト面ハード面ともに満足いただけるよう、今まで以上に気を引き締めてまいります。

ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業25周年記念】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

48件中 41~48件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ