楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.32
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.86
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 15:50:52

値段が安く、立地が良い。
部屋の水回りの音が、すごく聞こえる。一人の宿泊なら、問題ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルサンルート松山 2022年01月02日 11:39:08

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。
すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。
常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定!】素泊まりプラン 期間限定!12/12~1/31まで
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

サービス4

旅するオネエさんさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

旅するオネエさんさん [40代/男性] 2018年07月28日 13:07:08

今回はJR駅前という指定があったのでこちらにしたが観光するにはイマイチな立地。値段のわりにはボロい。大街道のほうならも少し安くて綺麗な部屋があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルサンルート松山 2018年07月29日 14:26:50

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びしていただいたにもかかわらず、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF 素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス4

nabetaeさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

nabetaeさん [40代/女性] 2011年03月22日 19:40:30

まず空調が合いません。
温度の設定ができないので、暑くてよく眠れませんでした。雨天で湿気のある日だったので、決して暑がりではない私でも暑く感じる日だったので、不快に思いフロントに言ったところ「窓を開けてください。」ということしかありませんでした。
次に料金です。
1部屋8,400円と思い込んでいたのに、1人8,400円の支払いでした。
楽天の予約確認メールを持っていかなかったので、その場で確信がなく、何も言わずに支払いましたが、楽天のほうもわかりにくいと思いました。詐欺っぽい?

食事についてはリーズナブルなお値段のわりにおいしかったし、量もちょうどいいいよりちょっと多めで満足しました。
朝のバイキングは特に子持ち昆布がおいしかった。。
スタッフの方々も感じがよく、きちんとした印象で対応もよかったです。。

お風呂が狭いのはビジネスホテルなのでがまんできますが、トイレの便座がなんか、不思議なぐらいにがたついて便器と便座のサイズが合ってないのではないかというかんじで心地悪かったです。こんなトイレははじめて。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテルサンルート松山 2011年03月23日 14:12:39

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
今回ご指摘の件、ご迷惑をお掛けしお詫びの言葉もございません。
お支払いについてのご指摘の件、私共の初歩的ミスによるものでございます。ご予約は1部屋8,400円で頂戴しておりました。私共の経理処理が遅れ、お客様にご指摘いただいてから気づきましたこともお恥ずかしい限りです。今回のお支払いにつきましてはご連絡させていただきました通り、処理をすすめております。
今一度、基本的業務の確認徹底を教育して参る所存です。
お部屋の空調・ユニットバスについてのご意見でございますが、当館の空調設備はお部屋毎の調整ができず、ご迷惑をお掛けしました。トイレの便座は設置後経年の為緩みがあり、全室チェックを行っております。
お部屋の改修は徐々に進めておりますが、ハード・ソフト両面での対応の遅れを痛感しております。お客様のご意見を参考にさせていただき、今後お部屋の設備改修について検討したく思います。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお客様から直接ご意見賜り、感謝申し上げます。スタッフ一同お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参る所存です。
ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 11:49:58

部屋の掃除は行き届いているが、シャワーカーテンが赤カビで非常に汚い。
清潔さを保つためのエリアが汚いのは評価に価しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:42

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたシャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしましました。大変申し訳ございませんでした。今後清掃時のチェックの強化を行ってまいります。

またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【お泊まりが2日間~ならこのプラン♪】超コスパ!ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 16:14:33

宿泊当日に急遽予約しました。部屋に入ると古く、ニオイとジメジメした感じが気になりました。
あまりに寒く、毛布があったので、広げてみたら髪の毛が沢山付いていて気持ち悪かったです。シャワーも自分で湯と水を調節しないといけないタイプで寒い中合わせにくかったです。あと、上の部屋の足音もかなり聞こえてましたので、その音で目が覚めました。
朝食は至って普通でした。
建物が古いのは仕方ないですが、もう次は泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルサンルート松山 2021年12月20日 18:05:00

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ベッドは髪の毛が特に落ちやすい場所であり、日頃から清掃係には十分に気を付けるよう申し伝えております。
しかしながら、今回この様なご指摘を受けホテルとして恥ずかしく思っております。
今後は清掃の際はもちろん、清掃後もチェックを徹底してまいります。
また、お部屋の臭いに関しても、清掃時に消臭換気をしており、出来る限り臭いが残らないようにしております。
今後消臭に関しましてもより一層注意してまいります。
今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!11/14~12/31まで
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【喫煙可】】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 22:31:55

部屋がタバコくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート松山 2020年12月19日 14:03:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋がタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、臭いがすべて消えるものではございません。
また、予約時に禁煙の空きがない場合でも、その後の状況で空きが出る場合もございます。
空きがあれば禁煙に振替えいたしますので、
チェックインの際など、お気軽にお声がけくださいませ。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月16日 17:11:08

早朝出発だっただめ、朝食は食べなかった。 もし可能であれば、お弁当サービスがあってもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンルート松山 2020年08月05日 09:01:37

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはコロナウィルスの影響から、通常のバイキング形式ではなく、和食か洋食どちらかのセットメニューでの提供方法へ変更させていただいております。
朝の出発の早いお客様には、状況次第で数分程度早めることもご相談に応じますが、提供方法の違いから、準備の時間・人員の問題で難しい場合もございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 15:32:04

老舗のホテルサンルートがこのレベルなのはきつい。
駐車場は宿泊者は無料にしていただきたい。
サンルートでは古い建物だが、ツインを一つの部屋に無理やり、縦横に入れ込んでいる。
カップルにはつらすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ホテルサンルート松山 2019年07月28日 07:31:10

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
6月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 14:33:52

ツインの部屋にはベッドが2つで、テーブルや椅子はなく、狭くて窮屈な感じがした。
以前宿泊した時は、同じ値段で、もう少し広く、テーブルや椅子があった。
今回宿泊した部屋は、本来シングルの部屋と思われる。
以前は、快適だったのに、.......。
次は、よく確認してからにしよう!

いや待てよ、事前に確認できるかな???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンルート松山 2018年11月17日 12:46:16

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 17:51:17

ホテルを取り忘れており、ここしか残ってなかったので泊まりました。部屋自体古く、壁の汚れや掛け布団のシミ等気になりましたし、朝8時前に掃除機の音がして少し驚きました。
値段も安くはなかったので、今後泊まる事はないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

ケケロックさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ケケロックさん [30代/女性] 2017年08月29日 22:01:20

部屋に、消臭剤というよりは芳香剤を設置したほうがいいと感じました。
何だかとても、苦手なにおいがしました(T-T)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンルート松山 2017年09月18日 12:41:52

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋のにおいにつきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は清掃中には喚起を心掛け、においが強く残っているお部屋はオゾン脱臭するなどお客様にご迷惑をおかけしないよう努めて参ります。

このご意見は清掃スタッフと共有し、においが残っているお部屋の清掃方法やフロントスタッフへの情報共有を徹底いたします。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
8月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月29日 11:01:19

お手入れをされているようですが、写真でみるより随分と古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート松山 2017年08月08日 14:29:00

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘の通り当ホテルは築30年が経過しておりお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。しかしながら大幅な改装や建て替えはすぐにとはいたしかねますが修繕修理を図りお客様には常に安心安全をご提供出来るよう努力しております。
古さは否めませんがその分価格やお食事、おもてなしの接客でお客様に満足していただけるよう全従業員が意識をもって日々業務にあたっております。

大変厚かましいお願いではございますがまた松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊施設の候補にあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

松本3724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

松本3724さん [40代/男性] 2016年02月22日 19:25:35

朝食バイキング1000円でたべたが、種類も多くなく、コスパ悪すぎ朝食で1000円出してワザワザ食べたが、全く印象に残るものなし、じゃこ天が、POPで訴求あるが、肝心の商品が8:30過ぎで既にない状態です
松山の美味しいものをと思って1000円もだしたが全くの期待ハズレ
APAの朝食バイキングより劣ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:36:58

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図っております。今回このようなご指摘を受け、ホテルとしても大変恥ずかしく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月30日 17:13:34

・駅から近くて便利

・部屋の暖房が効かなかった(まあ許せる)
・シャワーの勢いが強すぎて痛かった(絶許)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルサンルート松山 2015年12月12日 12:39:55

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
暖房の件、シャワーの件についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の空調は一括で調節させていただいております。季節の変わり目などは特に、温度管理にも気を配る所存でございます。
また松山にお越しの際は、ぜひホテルサンルート松山をご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 16:47:08

建物は古いが手入れが行き届いているので特に不満はないが、シャワーを適温にするのには苦労した。また高層階にもかかわらず蚊が出て辟易した。ただし、駅から近く立地条件は抜群。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルサンルート松山 2015年08月09日 08:49:50

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋に蚊が出たとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃の際などお部屋に入りこまぬよう、細心の注意を払っておりますが、今後一層気を付けてまいります。
立地に関しては、お客様より大変ご好評いただいております。今後もビジネス・観光に少しでもお役に立てればと思っております。

今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月24日 17:10:17

シャワーヘッドに長い髪の毛が付いていた。
他のビジネスホテルチェーン(ルートイン、ドーミーインなど)と比較するとサービスに対して割高感がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルサンルート松山 2014年08月31日 07:48:29

この度はホテルサンルート松山にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
清掃の不備に関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
日々清掃係には細部まで見逃さず清掃するよう指示しておりますが、今後更に徹底するよう全員に申し伝えました。
お客様がいつ来ても満足いただけるよう、サービスの向上に従業員一同努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 18:59:43

次回は無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンルート松山 2014年04月07日 09:03:54

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご期待にお応え出来なかった様で、とても残念に思っております。
今後また来ていただけるようなホテルを目指してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 20:35:21

飲み放題なのに、自分でカクテルなどを作らなくてはならないというのはどういうことですか?全然食事を楽しめませんでした。オーダーバイキングでもなかったですし、残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルート松山 2014年01月07日 13:50:42

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を元に、少しづつですが改善を行っております。どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
貴重なご意見を有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月11日 20:59:28

当日はとても気温が高くて、部屋の温度も高くエアコンをオンにしたが、暖房になっていて、寝苦しかった。
JRの列車や踏切の音が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテルサンルート松山 2013年03月13日 21:59:28

ホテルサンルート松山をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本館の客室の空調は館内一括設定であり、各客室では風量調節だけ行っていただくシステムとなっております。

この度は客室空調により、多大なご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が二度と起きぬよう皆様に快適な空間をご提供出来るよう努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカーECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月13日 17:53:01

ホテルの方の対応はとても良い。不満はないが、何しろ部屋が汚い。古いのは仕方ないが、それにしても電球が派手に埃まみれだったり、テレビをちょっとずらすと埃がたくさん出てくるといった感じで、衛生面が不満である。食事は良かったが、清潔感のないホテルは致命的だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテルサンルート松山 2013年01月13日 23:54:10

ホテルサンルート松山をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋が汚かったとのことで、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当には尚一層厳しく指導にあたり、次回ご利用頂いた際にはこのようなことのないように心掛けて行きたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ