設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 11:49:58
-
部屋の掃除は行き届いているが、シャワーカーテンが赤カビで非常に汚い。
清潔さを保つためのエリアが汚いのは評価に価しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:42
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたシャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしましました。大変申し訳ございませんでした。今後清掃時のチェックの強化を行ってまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お泊まりが2日間~ならこのプラン♪】超コスパ!ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 08:24:20
-
フロントの人の対応がどの方も悪かった。
おかげで非常に不快な気分の旅行となった。
従業員の教育が必要と思われるが、もう行くことはないのでその必要もなしか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:44
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご不快な思いをお与えしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
従業員の接客態度につきまして、改めて指導を行ってまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- ☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月30日 15:37:56
-
15時過ぎにチェックインし駐車場代も支払いました。その後外出し20時頃に戻ったら駐車場が一杯でした。たまたま近くにいた人に、宿泊者で駐車場代は支払ってある旨話したら、申し訳ないという反応もせず赤いコーンをどけて置かせていただきました。なんか、こちらが無理なお願いをしたのでしょうか? 一度出てしまうと空きが無くなってしまうこともあるのでしょうか? 不思議な対応でした。
部屋は広さは問題なかったのですが、長い毛が落ちていたりと、少々清掃が甘い感じでした。隣の部屋の物音もよく聞こえました。
今はカードキーが主流ですが、古いタイプの鍵でした。
まあまあ安かったのでまた泊まるかもしれませんが、もう少し明るい雰囲気だといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルサンルート松山 2022年06月01日 01:14:05
-
この度は当ホテルをご利用頂き、有難うございました。先ず清掃の件では、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘事項は社内で共有し、より細心の対応をするよう努めて参ります。お車につきましては、私共の説明不足がございまして、お車を出庫された場合は同じ場所にはお停めできないケースがあり、お帰りになられた時に、別のお停めいただけるスペースにご案内させていただく形で対応させていただいております。いずれに致しましても、良好な対応が出来ておりませんでしたので、この辺りも駐車場スタッフに共有し、改善を図って参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
フロント担当 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】素泊まりプラン 期間限定!5/22~6/30まで
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 13:02:41
-
朝食バイキング利用の際に、ご飯が異常に少なく、後何人だのという会話が普通に私達にも聞こえる声で話されていて、人数分しか残してなく、追加する気が無いんだなと悟り、お代わりを控えました。静かに食事したいのに、会話の内容、後何人、急かされている印象以外受けませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルサンルート松山 2022年05月28日 18:03:13
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
また、ご朝食の際は不愉快な思いを大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層の教育を行いまして、改善に努めてまいります。朝食の残りが少なくなっていたという点も、改めてチェックの徹底を行ってまいります。
朝の気持ちの良い時間を、より良いものにできるよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴いたしまして誠に有難うございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!4/24~5/31まで
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 20:09:19
-
宇和島エリア、今治エリアを観光するため、サンルート松山へ2連泊しました。
接客態度は比較的良かったです。
観光で、帰りが夜になった際も、元気に挨拶して頂きました。
また、前夜に飲み残した酒を丁寧に、ラップで包んで、室内に保管して頂いておりました。
丁寧さを感じました。
ただ、空調が、暑すぎる・寒すぎるという要望には、答えて頂けませんでした。その点は、不満でした。
アクセス(立地)でいうと、松山駅から、徒歩となりますが、そこまで駅から、離れていないので、気にならなかったです。
ただ、松山駅付近に、飲食店はあまりないので、他の駅のレストランで食事をすることになります。
平均的なホテルだと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルサンルート松山 2022年05月03日 12:04:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。また、接客対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
空調につきましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。空調は個別空調ではなく、私どもの施設の都合で、一元管理となっており、その辺りの配慮に欠けるところがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。今の時期は寒暖の差がありますが、今後はもう少し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、こまめなON・OFFに心掛け、対応して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、ご意見を頂戴し、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】お気軽素泊まりプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 16:14:33
-
宿泊当日に急遽予約しました。部屋に入ると古く、ニオイとジメジメした感じが気になりました。
あまりに寒く、毛布があったので、広げてみたら髪の毛が沢山付いていて気持ち悪かったです。シャワーも自分で湯と水を調節しないといけないタイプで寒い中合わせにくかったです。あと、上の部屋の足音もかなり聞こえてましたので、その音で目が覚めました。
朝食は至って普通でした。
建物が古いのは仕方ないですが、もう次は泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサンルート松山 2021年12月20日 18:05:00
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃の不備により不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
ベッドは髪の毛が特に落ちやすい場所であり、日頃から清掃係には十分に気を付けるよう申し伝えております。
しかしながら、今回この様なご指摘を受けホテルとして恥ずかしく思っております。
今後は清掃の際はもちろん、清掃後もチェックを徹底してまいります。
また、お部屋の臭いに関しても、清掃時に消臭換気をしており、出来る限り臭いが残らないようにしております。
今後消臭に関しましてもより一層注意してまいります。
今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末限定!】朝食バイキング付プラン 期間限定!11/14~12/31まで
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【喫煙可】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 20:38:42
-
JR松山駅に近く便利なためこれまで何度か利用してきましたが,外の気温が20℃近くあるにもかかわらず室内のエアコンは暖房で,廊下も館内暖房のせいか非常に暑い状態でした。
窓を開けても全く涼しくならず,暑くてとても快適に過ごせる状況ではなかったため,何とか対応できないものかとフロントに電話をしました。
ところが,全館一律の空調のため切り替えができないとの回答。
部屋に来てどの程度暑いのか確認することもしないままの対応で非常に不快でした。その日の外気温とかも確認しないのでしょうか。
挙句の果てに,扇風機を貸し出されるという始末。
ホテルに宿泊して扇風機を使用するなど前代未聞。
建物が古いのは仕方がないとして,個別空調にするなど空調設備の更新ぐらいはしてほしいものです。
松山駅周辺の再開発が進み,陸の玄関口に生まれ変わろうとしているのにこのような設備・対応では困ります。立地だけで宿泊客を呼び込もうと考えているのであれば泊まりたくありません。
改善を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルサンルート松山 2021年11月12日 11:56:26
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
空調の件に対してお客様にご不備をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の温度につきましては、お客様のご指摘通りフロントでの一括調整となっております。
お部屋では空調の強弱のみ調節できます。
その為、冷房と暖房のどちらかしか対応はできず、一方では寒い、また一方では暑いといったことも時にはあろうかと思います。
季節の変わり目は特に、温度管理にも心掛けたのにもかかわらず、フロントの対応においてお客様に不快な思いをさせてしまい、重ね重ねになりますが、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘のとおり、ホテルの施設面では老朽化によりお客様にご迷惑をお掛けする場合もあるかと思います。
少しでも快適にお過ごしいただけるよう、お客様からの貴重なご意見を元に、少しずつではありますが改善・改修を行っております。
どうぞ、もう少しばかりのご理解とご猶予をいただきたく存じ上げます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付プラン★人気の和洋バイキング★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
oneway_ticketさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- oneway_ticketさん [60代/男性] 2021年10月21日 16:34:56
-
JR 松山駅から割と近いので、このホテルを
選びました。建物が、やや老朽化している
感じがしました。
それほど悪いホテルでは無いのですが、
禁煙の部屋で、タバコのヤニ臭さが残って
いたり、細かい点で、配慮が足りないと
感じました。
直してもらいたい設備が二つあります。
(1) 洗面台の蛇口の水が出る部分は、
あと 20 mm ほど Bowl の中央に移動して
欲しいです。現状では、手が洗えません。
(2) 冷蔵庫の扉の裏にある、落下防止の棒が
ありません。これでは、1 Litre 飲料など
を、扉の裏に置けません。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルサンルート松山 2021年10月24日 17:28:20
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当館は老朽化が進んでおりましてお客様にご迷惑をおかけすることもあろうかと思います。毎日の清掃の徹底はもちろんのこと、古くても直せる箇所はすぐ修理修繕を行っております。しかしながら、今回このような印象をお客様に与えてしまいましたことは大変お恥ずかしいことでございます。再度チェック態勢を強化し、改善して参ります。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しを心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ2
RANDI_JPさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- RANDI_JPさん [50代/男性] 2021年09月27日 21:14:09
-
宿泊料金を考えれば妥当。
全体的に古い感じのビジネスホテルといったところ。
今まで宿泊した他のホテルサンルートのイメージとは違いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルサンルート松山 2021年10月03日 11:13:58
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘通り、当ホテルは築年数が幾分か経過しておりまして、お客様にご不便をおかけする点もあろうかと思います。
ただ、全スタッフによる丁寧な接客対応、清掃スタッフによる毎日の丁寧な清掃、レストランでは、お仕事やご旅行で疲れた体を癒して頂けるようなメニューを日々提供しております。
またのご利用を心からお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠のありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙可】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月11日 15:54:08
-
職員たちしんせつです。
施設が古い、部屋の壁とドアがうすくて、外の音が大きく聞こえて、何度も目を覚まさせたです。
借りたアイロンも使えにくいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテルサンルート松山 2021年07月09日 19:29:43
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご指摘の件、誠に申し訳ありません。当館見栄え的にも老朽化がいなめませんが、構造上、窓の二重構造になっており、防音対策をお取りしておりますが、ご不便をおかけしました事、重ね重ねお詫びいたします。今後は、防音対策を再度検討いたします。又ホテル備品等も、お客様に満足いただけるものをラインナップし、快適な空間をお過ごしいただけるように、検討いたします。是非、又のご利用いただければとかんがえます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!~5/31まで 1日20室限定!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月17日 22:31:55
-
部屋がタバコくさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月19日 14:03:14
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋がタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、臭いがすべて消えるものではございません。
また、予約時に禁煙の空きがない場合でも、その後の状況で空きが出る場合もございます。
空きがあれば禁煙に振替えいたしますので、
チェックインの際など、お気軽にお声がけくださいませ。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
さぬきうどん4877さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- さぬきうどん4877さん [50代/男性] 2020年12月11日 18:01:33
-
食事付きで利用させて頂きました。料理は大満足でしたが…部屋はもう少し頑張って欲しいですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート松山 2020年12月19日 13:10:30
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランの料理について、ご満足頂いたご様子で、大変嬉しく思っております。
レストランでは、朝食・夕食ともに、愛媛の地を感じていただけるようなメニューを多くそろえており、
お客様には大変好評いただいております。
一方、お部屋においては、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
建物自体は老朽化が否めませんが、可能なところから改善・改修を行っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- プランリニューアル!選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
1942ぞうさんさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 1942ぞうさんさん [70代/男性] 2020年11月13日 22:34:09
-
スタッフ一同の対応、設備、立地等問題はありませんでした。ただ、部屋のドラヤーのコードの巻き方が、前のお客様が使用したままといえるぐらい雑で、この点だけが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルサンルート松山 2020年11月26日 14:27:55
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のドライヤーの件について、お見苦しい点があり大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに周知し、お部屋をご利用になるお客様の立場に立って考え、清掃点検を行なうよう指導を行ないました。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!8/27~12/31 1日20室限定!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
A.ごんこさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- A.ごんこさん [50代/女性] 2019年12月22日 17:33:59
-
少し古いですが安心感のあるホテルです。トイレの便器まわりをもう少し漂白すれば衛生面でいいと思います。食事も美味しくフロントの方も気遣いが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:49:31
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃面で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃の徹底およびお客様ご到着前の最終チェックの強化を図るように指導致します。
また、お食事ではご満足頂いたご様子で大変嬉しく思います。
またお越しの際には今回以上に更にご満足いただけるよう、気持ちの良いホテルづくりに努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 12月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ2
hannahstellaさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- hannahstellaさん [50代/女性] 2019年05月23日 21:46:30
-
エコツインの名前どおり、狭かったです。立地的には駅に近く、道後温泉も路面電車で160円で行けます。夕食もついていて、とても安かったので期待していなかったのですが、なかなか良かったです。量も十分にあり、4種か5種から選べるので、夫婦で行きましたがそれぞれ好きなものを選べ楽しかったです。価格が安いので、多少不満はありますが、まあいいかなというところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルサンルート松山 2019年06月06日 12:54:24
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタンダードツインのお部屋については、部屋数に限りがある為、シングルのお部屋にベッドを2つ用意したエコノミーツインしか空きの無い日もございます。
ご夕食について、お褒め頂きありがとうございます。
次回お越しの際には、頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 19:45:05
-
部屋のトイレのゴミ箱が空になっていなくて前のお客さんのゴミがそのまま捨ててありました。部屋もキレイとは言えませんが価格からすると仕方ないかなと。朝食はとてもよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルサンルート松山 2018年05月01日 11:46:47
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたが、不愉快な思いをさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早速清掃係全員に厳しく注意し、清掃の徹底と共に、最後の確認を怠らぬよう指導させていただきました。
今後はこの様な事がなきよう、お客様にとって快適な環境創りに努めて参ります。
朝食についてお褒めいただき、誠にありがとうございます。
愛媛を感じていただけるよう、郷土料理の品目増やし、朝食をしっかり食べて元気にご出発していただきたい、そんな思いを込めて丁寧に調理し、ご提供しております。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアガーデンで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 15:56:56
-
口コミでみていたのですが、また、料金から贅沢は言えないという認識もありますが、部屋にしみついた(タバコ)臭いがきつくて不快でした。消臭スプレーもありましたが、あまり効かなかったのでもう少し効力のあるものが欲しいと思いました。
夕食は、注文してからサービスされるまでに30分弱かかり待ちくたびれました。ちょうどバイキングプラン利用の団体が居たこともあるのかとは思いますが、最初にその旨を言っていただくとか、途中で(もう少しかかります等)なにかしら声をかけていただくとか、そのくらいの気遣いは欲しかったと思いました。バイキングプラン利用の団体と同じ部屋で相当に騒々しかったところは…致し方ないのかと最終的には思いましたが、この点も少しお詫び等の言葉があれば気持ちよく帰れたのに…と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルサンルート松山 2018年03月21日 14:49:15
-
この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
煙草のにおいの件につきまして、ご不快な思いをさしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、禁煙・喫煙とフロアを別になっており、どうしても喫煙フロアは長年の臭いが残っているお部屋もございます。
喫煙フロアは特に清掃時の消臭、換気をしており、出来る限り臭いが残らないよう努力しております。
また、夕食の件につきましても、ご不快な思いをさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に料飲部と共有しサービスの改善を図っております。
せっかく夕朝食付のプランで、ご予約頂いたにも関わらず、このようなご指摘を受け、当館としてもお恥ずかしいかぎりでございます。
日頃から、お客様との対応には失礼のないよう努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月29日 11:01:19
-
お手入れをされているようですが、写真でみるより随分と古いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルサンルート松山 2017年08月08日 14:29:00
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご指摘の通り当ホテルは築30年が経過しておりお客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと思います。しかしながら大幅な改装や建て替えはすぐにとはいたしかねますが修繕修理を図りお客様には常に安心安全をご提供出来るよう努力しております。
古さは否めませんがその分価格やお食事、おもてなしの接客でお客様に満足していただけるよう全従業員が意識をもって日々業務にあたっております。
大変厚かましいお願いではございますがまた松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご宿泊施設の候補にあげて頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月26日 09:03:30
-
JR松山駅が近く、23時まで開いているスーパーも徒歩圏内、路面電車の駅にも近いのも便利でした。路面電車の1dayパスもフロントで買えるのも良かったです。
部屋は広くシーツも清潔でした。
残念なことは、冷蔵庫がうるさくてなかなか寝付けなかった事と、アメニティの中にシャワーキャップが無かったことです。予約の時点で女性とわかっていると思うのでシャワーキャップは準備してほしかったです。
その2点を除けば、フロントも親切だったし、良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンルート松山 2017年07月08日 15:11:09
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
冷蔵庫の騒音の件につきまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。確認したところ冷蔵庫自体に異常はなくどうしても運転音はしてしまうようです。扉をつけて冷蔵庫自体を囲ったり対策はあるかと思いますが、なにとぞ全室となりますとすぐに対応は出来かねますのでご了承下さいませ。貴重な意見として今後ホテル全体の検討課題とさせていただきます。
またシャワーキャップ、固形石鹸、マッチ、ヘアゴムは2階フロントに設置しております。客室内設置ではございませんがご利用下さいませ。
立地面や路面電車の1dayパス、フロント対応につきましては嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
女性のお客様からのご意見を参考にし、フロントアメニティでヘアゴムを設置いたしました。またインターネットのプランにもございますレディースプランの特典アメニティはヘアマスクを入れたり充実したセットとなっております。
このような貴重な意見を今後の検討課題としさらにお客様に満足していただけるホテルづくりに日々取り組んでまいります。
また松山にお越しの際にはぜひホテルサンルート松山をご利用くださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。梅雨も末期となりました。お身体には十分ご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
部屋に入ったら枕元に小さいクモがいました。
不満だったのは、フロントの対応です。
虫なので、掃除を徹底しても出てしまうのはわかりますが、
大事なのはそのときの対応です。
値段相応だと思いますが、スタッフのプロ意識は低いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊中に不快な体験をさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
まず、お部屋におけるクモの発見について、お客様が安心してご宿泊いただける環境を提供するため、掃除の徹底を図っておりますが、今回のような不手際が発生し、大変失礼いたしました。
また、フロントスタッフの対応についてのご指摘、真摯に受け止めさせていただきます。お客様にとっての「対応の質」は、私たちホテルサービスにおいて最も重要な部分であり、今回のようなご不満をお持ちいただく事態は誠に遺憾です。スタッフの教育や意識の向上を図るための取り組みを見直し、再発防止に努めて参ります。
「値段相応」とのご意見、深く受け止め、今後のサービス向上に活かして参ります。
再度、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をお聞かせいただき、ありがとうございます。次回のご利用時には、今回のようなことがないよう全力でサポートさせていただきます。
ホテルサンルート松山 スタッフ一同