部屋5
櫻星さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 櫻星さん [40代/女性] 2020年10月19日 11:55:11
-
広いお部屋でゆっくり過ごせました。
夕食飲み放題付で、食べ物はそれほどではないけれど、十分楽しめました。
気になった物を飲み比べセット的に対応頂いたり、いい時間でした。
朝食は良い部類だけど、全体的に塩辛い。土地柄?
宿泊者の選べるアメニティは、毎日選ばせてもらえて助かります。
gotoのチケットで喜助の湯が使えないかもと言われたけれど、割引チケット扱っているなら教えて欲しかった。
(喜助の湯でgoto使えるけれど額面的に難しい)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルサンルート松山 2020年11月01日 13:59:30
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食において満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
一方で、キスケの湯のご利用について、十分な説明ができておらず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、徒歩5分ほどの距離にある天然温泉「キスケの湯」の入浴券をフロントにて販売しております。
しかし、GOTOトラベルの地域共通クーポンについては、金券やチケット類でのご利用は対象外となる為、
当ホテルでのキスケの湯のご入浴券のご購入にはご利用いただけない仕組みとなっております。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアホールで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
かわちゃん NSさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- かわちゃん NSさん [40代/女性] 2020年10月05日 16:09:06
-
レジャーを楽しむ為に松山に。こちらのホテルには3度目の宿泊。サービスが良いし立地条件もいいので連続でこちらに(笑)。ホテルのスタッフの方の対応もいいし、駐車場の方の対応も優しくて良かった。また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルサンルート松山 2020年10月20日 15:51:23
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、リピートでのご利用重ねてお礼申し上げます。
スタッフの応対において、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
頂いた嬉しいお言葉を励みに、次回もご満足いただけるよう、気持ちの良いホテルづくりに更に努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!8/27~10/31 1日20室限定!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋5
KL-HR1JNEEさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- KL-HR1JNEEさん [20代/男性] 2020年09月26日 21:03:49
-
夕食:ビアホール プランで利用したが、バイキング形式の料理は品切れが目立ち、補充もあまりおこなれていない様子だった。
朝食のバイキングは特産物もあり、満足いくものであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンルート松山 2020年10月20日 15:41:24
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく夕朝食付のプランでご予約頂いたにも関わらず、ご夕食において不手際があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、日々努力してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアホールで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
かわちゃん NSさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- かわちゃん NSさん [40代/女性] 2020年09月23日 16:23:01
-
お遍路に行った際、2度目の利用になります。立地条件もバツグンですが、お部屋も綺麗にされていてとても好感がもてます。また機会があれば利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンルート松山 2020年10月18日 14:48:18
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、リピートでのご利用重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからも、お客様のご期待を裏切ることのないよう、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!8/27~10/31 1日20室限定!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 17:46:58
-
リーズナブルで良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年09月13日 16:12:35
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
頂いた嬉しいお言葉を励みに、次回もさらにご満足いただけるよう、
気持ちの良いホテルづくりに更に努めてまいります。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】ロングステイベストレート【最安値】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
かわちゃん NSさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- かわちゃん NSさん [40代/女性] 2020年07月31日 14:30:26
-
お遍路に行った際に利用させて頂きました。当日の予約でしたがフロントの方の対応もとても丁寧で気持ちよく宿泊することができました。お部屋もきれいで過ごしやすかったです。立地条件がよく何をするにもいいホテルでした。また近くに行った際には利用させて頂きます。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年08月15日 11:20:08
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応において、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
お客様の温かいお言葉が、私どもの何よりの喜びでございます。
またお越しの際には今回以上に更にご満足いただけるよう、
サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!7/25~8/6
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋5
おっちゃん1991さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- おっちゃん1991さん [60代/男性] 2020年07月13日 07:59:22
-
ホテルの駐車場は先着順でしたが駐車できて問題なし。ビアガーデンは最初はシステムが良く変わらなかったが、すぐに理解できました。料理も良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルサンルート松山 2020年07月26日 14:38:03
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ビアガーデン付きのプランでご利用頂き、満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。
本年度のビアガーデンは開催するかどうか非常に悩みましたが、
安全・衛生管理を徹底して行い、三密をできる限り回避する形を取った上での開催に踏み切りました。
座席数をかなり縮小しているため、お日にちによってはご案内出来ない場合もありますが、
ビアガーデンでひと夏の思い出をお作り頂きましたら幸いです。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビアガーデンで食べ飲み放題!夕朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月06日 18:02:45
-
二度目の利用です。駅から近く、たいへん便利な立地です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。食事はとっていないので「評価不能」です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ホテルサンルート松山 2020年06月07日 14:58:10
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の場所に位置し、
利便性では多くのお客様にお喜びいただいております。
レストランでは。朝食・夕食ともに、愛媛の地を感じていただけるようなメニューを多くそろえており、
お客様には大変好評いただいております。
今現在、コロナウィルスの影響で朝食バイキングは自粛させていただいておりますが、和or洋のセットメニューにてご提供させていただいております。
機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いです。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】素泊まりプラン 期間限定!4/17~5/31
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月14日 21:54:24
-
愛媛マラソンの為に宿泊しました。
会場まで歩いていけるのでまた泊まりたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ホテルサンルート松山 2020年04月27日 07:50:38
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分の場所に位置し、また路面電車の最寄りの駅も近いことから、様々なイベント事の際によくご利用頂いております。
会場までの行き方など、わかる範囲でご案内しておりますので、お気軽にお声がけくださいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 18:19:54
-
12月21日に宿泊しました。
フロントスタッフも丁寧な対応で素晴らしい。
部屋も清潔感があり素晴らしい。
朝食も素晴らしく楽しい旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンルート松山 2020年02月16日 11:50:53
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフへお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、当ホテルの自慢の1つでもある朝食バイキングでもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思っております。
頂いた嬉しいお言葉を励みに、次回もご満足いただけるよう、気持ちの良いホテルづくりに更に努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン20☆朝食サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋5
ぴぴぴ1985さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- ぴぴぴ1985さん [50代/女性] 2019年08月06日 19:22:43
-
7月30日に宿泊しました。
JR松山駅から徒歩3分で便利でした。
愛媛県武道館で催されたコンサート(隣駅近く)に参加したのですが、フロントに当日のJR時刻表(臨時列車を含む)を用意してくださって、ありがたかったです。
また、好みの枕を貸し出してくださり、うれしかったです。
朝食もリーズナブルで充実していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルサンルート松山 2019年09月03日 07:55:05
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
愛媛武道館までは、最寄りのJR松山駅からひと駅と、その利便性からコンサートやスポーツ大会等で多くのお客様にご利用頂いております。
事前に把握できる範囲にはなりますが、ご質問の多い臨時便の情報や、イベント等での渋滞情報など必要に応じて準備いたしております。
その他ご不明な点があれば、できる範囲でお調べ致しますので、お気軽にお尋ねくださいませ。
また、朝食についてもお褒めいただきありがとうございます。
頂いた嬉しいお言葉を励みに、次回もご満足いただけるよう、気持ちの良いホテルづくりに更に努めてまいります。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント 10倍プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
部屋5
雷鳥大好きさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 雷鳥大好きさん [50代/男性] 2019年07月30日 14:39:30
-
フロントの方も丁寧でした、朝食のポンジュースも沢山頂きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルサンルート松山 2019年08月23日 14:00:08
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフへお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
また、朝食もご満足頂いたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝食につきましては、ポンジュース・じゃこてん・けずりかまぼこなど、愛媛の地を感じていただけるようなメニューを多くそろえております。
皆様により満足いただけるよう、日々日々精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 7月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツインルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月01日 18:07:16
-
清潔で対応も気持ちが良いのでいつも利用してます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルサンルート松山 2018年12月04日 14:31:14
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またリピートでのご利用重ねてお礼申し上げます。
次回お越しの際にはよりご満足頂けるよう、日々精進して参ります。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント 10倍プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月16日 15:55:51
-
11月14日に宿泊。
予約段階では喫煙部屋しかなかったのですが、当日禁煙の部屋も空いてると案内があり、夫婦とも煙草を吸わないので、案内して頂けて良かったです。
お部屋もキレイで、夜は街も静かなので、落ち着いて過ごし易かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルサンルート松山 2018年11月21日 11:45:01
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約のお部屋タイプや空き状況によっては、予約時に禁煙のお部屋が出てない場合もございます。
しかし当日までに空きが出た場合などは、禁煙のお部屋もこちらからご提案致しております。
禁煙ルームの数に限りがありますので、ご案内できない場合もございますが、ご了承下さいませ。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天スーパーポイント 10倍プラン【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋5
水郷ポールさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 水郷ポールさん [40代/男性] 2018年10月29日 18:53:06
-
松山出張の際には、定宿にしています。
せっかくのすき焼き食べ放題だったのですが、作り方がよくわからず、
十分に堪能できませんでした。。。 残念。
堪能はできませんでしたが、おいしく頂けたとは思います。
また、出張の際には利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルサンルート松山 2018年11月05日 11:34:51
-
この度はホテルサンルート松山、ならびにレストラン子規をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
牛すき焼きとオーダーバイキングをご利用頂いた際には、メニュー裏面に簡単な手順書を記載しております。
しかしながら、スタッフが充分にご案内出来ておらず、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
混み具合いよってはお待ちいただく場合もございますが、ご不明な点等ございましたらスタッフが質問に応じますので、お気軽にお声がけくださいませ。
またのお越しを心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- すき焼き食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月20日 15:53:43
-
お部屋が広々していてリラックスでき、よく寝れました。
駅からとても近くて便利でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカーECOプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 04:53:38
-
【総合的判断】
立地やスタッフの対応などコストパフォーマンスに非常に優れ
大満足でした。さすが、サンルート系列と納得しました。
6月15日にビジネスの拠点として宿泊しました。
駅から近くて便利でスタッフの対応も親切丁寧であり
非常に気持ちが良い感じでした。
朝食もビッフェスタイルで郷土料理を含めてとてもおいしかった。
部屋の装備も充実しておりコストパフォーマンスも最高。
駅前の立地でも車の駐車場対応は、宿泊者全員に安価(600円)で
駐車できたので非常に便利でした。
しかしながら、エレベーターは、経過年数を感じ残念でした。
安全・安心して利用できるように更新を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルサンルート松山 2017年07月08日 12:59:50
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました.
また大変嬉しいご評価やお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
当ホテルはJR松山駅から徒歩3分と立地に恵まれております。JRをご利用される方はもちろん、空港からのリムジンバスも最初の停留所となっておりアクセスも抜群です。
朝食につきましてもご満足いただけたご様子に嬉しく思います。朝食でも愛媛松山を感じていただけるよう郷土料理も取り入れております。愛媛ならではの味をお楽しみいただけましたでしょうか。
ご指摘いただきましたエレベーターの件に関しましては、確認したところメンテナンスや点検は定期的に行っております。建物自体も老朽化しており、古さを感じさせてしまう箇所もあるかと思います。当たり前のことではありますが、お客様の安全を1番に考え修繕修理を行っておりますので今後も安心してご利用下さいませ。
ご丁寧なクチコミ誠にありがとうございました。
またのご利用心からお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 6月限定スーパーバーゲン 朝食付◎チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 22:29:52
-
立地が、とてもよく、フロントのかたの対応もすばらしかったです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルサンルート松山 2017年04月06日 15:26:10
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
また松山にお越しの際にはホテルサンルート松山をご利用下さいませ。スタッフお勧めの飲食店や松山の観光地もご紹介できると幸いでございます。
松山の桜もほぼ満開となりました。お身体には十分ご自愛ください。またお会いできる日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月02日 22:28:41
-
立地がとてもよく、フロントのかたの対応もすばらしかったです。また、利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルサンルート松山 2017年04月03日 16:57:46
-
この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフへお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。スタッフの励みになります。
ご滞在中はおくつろぎ頂けましたでしょうか。
今後とも更なるサービス向上に取り組んでまいります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツインルーム】
部屋5
櫻星さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ
別予約の連泊を同室にして頂き助かりました。
ハンガーの本数が多いのが嬉しいです。
出番は無かったものの、毛布の用意もありました。
夕食の和会席、少しペース早いけれど美味しく頂きました。
前日と違い、飲み放題が充実していて・・・残念です。
両日これなら最高だったのに。
(カクテル系の人には前日のフルサービスがいいかもですが)
冷蔵庫でドアポケットの飲物が凍りかけていて驚きました。
温度の目盛は極端で無いのに。
回答頂いたようですが・・・
Q.キスケはクーポン使える施設?
A.使えません
だったので、フロントでチケット販売あるのを言って欲しかったです。
そしてキスケを利用した後で、キスケでクーポン使えると知ってダブルショックでした。
何かプラスしたらクーポンで払えたのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、再度のご指摘をいただきましてありがとうござます。
キスケの湯のご案内について、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様との対話に心がけ、きちんと応対できていればこのような事態にはならなかったと感じております。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。