楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:955件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.32
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂2.86
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

部屋5

松本3724さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

松本3724さん [40代/男性] 2016年02月22日 19:25:35

朝食バイキング1000円でたべたが、種類も多くなく、コスパ悪すぎ朝食で1000円出してワザワザ食べたが、全く印象に残るものなし、じゃこ天が、POPで訴求あるが、肝心の商品が8:30過ぎで既にない状態です
松山の美味しいものをと思って1000円もだしたが全くの期待ハズレ
APAの朝食バイキングより劣ります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルサンルート松山 2016年03月05日 07:36:58

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
料飲部と共有しメニュー、サービス等の改善を図っております。今回このようなご指摘を受け、ホテルとしても大変恥ずかしく思っております。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード1000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋4

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 11:49:58

部屋の掃除は行き届いているが、シャワーカーテンが赤カビで非常に汚い。
清潔さを保つためのエリアが汚いのは評価に価しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルート松山 2022年10月29日 12:46:42

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましたシャワーカーテンにつきまして、ご不快な思いをさせてしましました。大変申し訳ございませんでした。今後清掃時のチェックの強化を行ってまいります。

またのご利用をお待ちいたしております。
宿泊部 大橋

ご利用の宿泊プラン
【お泊まりが2日間~ならこのプラン♪】超コスパ!ロングステイベストレート【最安値】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

部屋4

旅するオネエさんさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

旅するオネエさんさん [40代/男性] 2018年07月28日 13:07:08

今回はJR駅前という指定があったのでこちらにしたが観光するにはイマイチな立地。値段のわりにはボロい。大街道のほうならも少し安くて綺麗な部屋があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテルサンルート松山 2018年07月29日 14:26:50

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選びしていただいたにもかかわらず、ご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴する一声一声を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添えるホテルを築き上げるべく日々努力していきたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF 素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 14:12:57

2回目の利用です。
理由は単純にお値段。
家族4人で泊まるのに一万円以下でした。
ただ、駐車場代が別途請求されるので、宿泊者にはサービスしてもらいたいなぁと毎回毎回思います。逆にどうして別途徴収するのか…
アメニティは、宿泊者には3つまで無料らしいのですが、ものすごい見られてプレッシャーでした。
でも、フェイスパックはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルサンルート松山 2020年02月16日 12:19:07

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場については台数に限りがあり、無料にしますと宿泊者様で車を停められない事態が予測されるため、無料で提供することはできません。
また、アメニティ案内時のスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参ります。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
1月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 01:01:30

チェックイン手続きをするときにフロントに妙に素っ気なく横柄な雰囲気を感じたのですが、もしかしたらと他の方のクチコミを見てみると、ここ最近に同様の印象を持った方がちらほらと見受けられます。

なるほどね。

二言三言やり取りをした段階で横柄な感じを与えるホテルのフロントというのもどうかと思います。
押しなべて評価が低いというわけでもないので、全員が全員というわけでもないでしょうが・・・

色々とビジネスホテルは利用しますが、ほかの少々古い設備のホテルなどでは対応の丁寧さやホテル従業員の雰囲気なんかで十分カバーできてると思うんですけどね。

良い点は駅に近い事。以上w

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルサンルート松山 2017年09月26日 19:17:15

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

フロントの接客対応で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、ここ最近接客についてのご意見を頂いております。それにもかかわらずこのようなご意見を頂き、改めて当方の至らなさを痛感しております。
お客様からのお声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。今後はこのような事のない様、スタッフの教育も強化して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 16:47:08

建物は古いが手入れが行き届いているので特に不満はないが、シャワーを適温にするのには苦労した。また高層階にもかかわらず蚊が出て辟易した。ただし、駅から近く立地条件は抜群。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルサンルート松山 2015年08月09日 08:49:50

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
お部屋に蚊が出たとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。
清掃の際などお部屋に入りこまぬよう、細心の注意を払っておりますが、今後一層気を付けてまいります。
立地に関しては、お客様より大変ご好評いただいております。今後もビジネス・観光に少しでもお役に立てればと思っております。

今後ともホテルサンルート松山を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ご愛顧感謝】クオカード2000円分付&寝坊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月14日 05:16:18

楽しみにしていた久しぶりの旅行でした。楽天さんの紹介プランで信用していました。ホテルのサービスは普通でしたが、このキャンペーンのメインの食事は最悪でした。私たちが食事に入ったときは、他のお客さんも少いなかったのにも関わらず、注文した品が来るまでに20分、みそ汁(インスタントのようなもの)を頼んでも15分かかりました。このキャンペーンには時間制限があり、時間内での注文バイキング食べ放題でしたが、これでは、食べ放題にはなりません。食べる時間が持てないようにしてあるとしか思えませんでした。また同じメニュウーでも初回と2回目では質が極端に異なりました。お肉など2回目は固くてかめないようなものが出てきました。しばらくして他のお客さんも入ってこられ、注文してから時間がかかって催促されていました。そばで見ていても、気の毒なぐらい長く待っていました。お客さんが声をかけるたびに、職員さんの「少し待ってください」という言葉が繰り返されあり、まるで心のない挨拶用語のように思えました。全国にあるチェーンホテルでもサービスはさまざまですね。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテルサンルート松山 2015年05月23日 09:14:44

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく楽しみにされたご旅行で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変心苦しく申し訳なく思っております。

ご指摘のとおり、今回ご利用いただきました「牛しゃぶオーダーバイキング」の夕食は2時間制となっており、メインの牛しゃぶ以外にも多くのメニューを用意させていただいております。そちらのメニューの提供が遅くなってしまっては、お客様が不満に感じられても致し方ない事であります。

レストランスタッフ、並びに厨房スタッフに対し、お客様を出来る限りお待たせせずサービスの提供と、挨拶の徹底するよう申し伝えました。
また、料理の質に関してもご指摘いただき、わざと2品目から質を落とす様な事は決してございませんが、いつでも美味しく召し上がれるよう、今まで以上に品質管理に気を付けてまいります。

お忙しい中、貴重なご意見とご感想を誠に有難うございました。
次回お越しの際には心から満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めてまいります。今後ともホテルサンルート松山を何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
牛しゃぶ食べ放題&飲み放題♪で大満足◎ 夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月05日 18:59:43

次回は無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルサンルート松山 2014年04月07日 09:03:54

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。ご期待にお応え出来なかった様で、とても残念に思っております。
今後また来ていただけるようなホテルを目指してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

部屋3

kouya_さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

kouya_さん [30代/女性] 2011年07月19日 10:21:26

四国周りの旅行で利用させて頂きました。お部屋は昭和の香りのするビジネスホテルでした。ただ、お風呂周りが不衛生。蛇口のひねり口にはヒビが入ってるし、お風呂場の排水口には茶色い汚れ。シャワーカーテンにはシミがついてるし、尿のような異臭・・・。お風呂は体を綺麗にするとこなのに、逆に汚くなってるような気持ちになりました。お値段が安かったから、しょうがないのかな・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート松山 2011年08月14日 10:33:56

この度はご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。返信が遅くなり申し訳ございません。

お風呂周りが不衛生とのご指摘をいただき、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

清掃係とのミーティングではお掃除の際は何度も汚れが残ってない確認するよう、厳しく申し伝えました。

また今後はルームチェックの機会を増やし、このような事がないよう未然に防いでまいります。

貴重なご感想を有難うございました。
従業員一同猛省し、またお越しいただけるよう努力致します。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】スーパーバーゲン◎7月限定特別プラン!
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 15:50:52

値段が安く、立地が良い。
部屋の水回りの音が、すごく聞こえる。一人の宿泊なら、問題ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルサンルート松山 2022年01月02日 11:39:08

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。
すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。
常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定!】素泊まりプラン 期間限定!12/12~1/31まで
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 22:31:55

部屋がタバコくさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート松山 2020年12月19日 14:03:14

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
部屋がタバコ臭かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
日々の清掃で消臭は最大限行っておりますが、元々が喫煙のお部屋の場合、臭いがすべて消えるものではございません。
また、予約時に禁煙の空きがない場合でも、その後の状況で空きが出る場合もございます。
空きがあれば禁煙に振替えいたしますので、
チェックインの際など、お気軽にお声がけくださいませ。
頂戴したお言葉を参考に、いつでも快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまいります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★大人気の朝食バイキング復活★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月16日 17:11:08

早朝出発だっただめ、朝食は食べなかった。 もし可能であれば、お弁当サービスがあってもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンルート松山 2020年08月05日 09:01:37

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食についてはコロナウィルスの影響から、通常のバイキング形式ではなく、和食か洋食どちらかのセットメニューでの提供方法へ変更させていただいております。
朝の出発の早いお客様には、状況次第で数分程度早めることもご相談に応じますが、提供方法の違いから、準備の時間・人員の問題で難しい場合もございます。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し努力して参る所存でございます。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン ★人気の和洋バイキング★
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ももちゃん4788さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ももちゃん4788さん [60代/女性] 2019年12月18日 21:18:10

大変不愉快でした。仕事でクタクタになって、やっとホテルにたどり着いたのに、フロントの対応が非常にわるく、部屋は結構広かったのですが、洗面台にはひびが入ってるは、テレビを見ようと思っても、リモコンが古くてガタガタ。スイッチがはいらない。どうなってるんでしょう。備品の点検はしないのですか?不愉快でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルサンルート松山 2020年01月26日 11:41:04

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応及び、お部屋の備品においてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
フロントスタッフには応対について、清掃スタッフには日々の点検について、それぞれ指導致しました。
日々継続的に行えるよう、今後も取り組みを強化して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 素泊まりプラン!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 17:34:15

部屋の壁など不衛生でした。また食事も作り置きのようなものが多く、冷たく味付けももう一つで、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルサンルート松山 2019年09月03日 07:23:33

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の壁紙において、お見苦しい点があり申し訳ございません。
現在、期間をわけて1フロアずつ改装を行っており、壁紙の張り替えも行っている最中です。
1度に行えない為、その間心苦しい限りではございますが、何卒ご理解のほどお願い致します。
また、お食事においてもご期待に添えず申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を参考に、ご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆さき楽30☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 15:32:04

老舗のホテルサンルートがこのレベルなのはきつい。
駐車場は宿泊者は無料にしていただきたい。
サンルートでは古い建物だが、ツインを一つの部屋に無理やり、縦横に入れ込んでいる。
カップルにはつらすぎ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ホテルサンルート松山 2019年07月28日 07:31:10

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルには、通常の「スタンダードツインルーム」と、
シングルのお部屋にベッドを2つご用意した「エコノミーツインルーム」の2種類があります。
スタンダードツインルームには部屋数に限りがあるため、
日によってはエコノミーツインルームしかご予約が出てない場合もございます。
また、この2つの部屋タイプにはもちろん金額にも違いはありますが、
「早割」等のご予約方法や条件によっては、近い金額設定になる場合もあります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
6月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋2

tanbe5214さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

tanbe5214さん [40代/男性] 2018年06月15日 22:51:47

料金の割には、不満足でした。駅近くの立地としては利用しやすいですが、古さと汚なさを感じさせる室内には、料金からすると不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルサンルート松山 2018年06月18日 11:16:50

この度はホテルサンルート松山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘通り、当ホテルは老朽化が進んでおり、お客様にご不便をおかけすることもあろうかと存じます。すぐに修繕修理できるものは即日修理し、出来る限りの努力はしておりますが古さは否めません。大幅なリニュアルも視野に入れながら、常に安心安全をご提供出来るよう今後も努力して参ります。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともホテルサンルート松山をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスから一人旅まで♪お気軽素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 15:56:56

口コミでみていたのですが、また、料金から贅沢は言えないという認識もありますが、部屋にしみついた(タバコ)臭いがきつくて不快でした。消臭スプレーもありましたが、あまり効かなかったのでもう少し効力のあるものが欲しいと思いました。
夕食は、注文してからサービスされるまでに30分弱かかり待ちくたびれました。ちょうどバイキングプラン利用の団体が居たこともあるのかとは思いますが、最初にその旨を言っていただくとか、途中で(もう少しかかります等)なにかしら声をかけていただくとか、そのくらいの気遣いは欲しかったと思いました。バイキングプラン利用の団体と同じ部屋で相当に騒々しかったところは…致し方ないのかと最終的には思いましたが、この点も少しお詫び等の言葉があれば気持ちよく帰れたのに…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート松山 2018年03月21日 14:49:15

この度は、ホテルサンルート松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
煙草のにおいの件につきまして、ご不快な思いをさしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、禁煙・喫煙とフロアを別になっており、どうしても喫煙フロアは長年の臭いが残っているお部屋もございます。
喫煙フロアは特に清掃時の消臭、換気をしており、出来る限り臭いが残らないよう努力しております。
また、夕食の件につきましても、ご不快な思いをさしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に料飲部と共有しサービスの改善を図っております。
せっかく夕朝食付のプランで、ご予約頂いたにも関わらず、このようなご指摘を受け、当館としてもお恥ずかしいかぎりでございます。
日頃から、お客様との対応には失礼のないよう努力を重ねて参りましたが、今後は二度とこのようなことのないように十分注意いたす所存でございます。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
愛媛まるごと選べる郷土料理プラン 1泊夕朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 17:51:17

ホテルを取り忘れており、ここしか残ってなかったので泊まりました。部屋自体古く、壁の汚れや掛け布団のシミ等気になりましたし、朝8時前に掃除機の音がして少し驚きました。
値段も安くはなかったので、今後泊まる事はないかな…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
☆早得バーゲン10☆食事なし 早めの予約が◎お得◎
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 23:38:59

仕事後のチェックイン(21時頃)で駐車場が気になったので何回も電話をしたが、電話にでることもなく
また、駐車場の係員もいなく到着してからが疲れました

また、エコノミーツインのせいなのか部屋が狭すぎで
なぜかベッドがL字に置かれていてなんとも

お風呂はなぜかひげそりやブラシはあるのに歯ブラシがないという
ないならないでタオルだけにしてほしい

値段の割にはこれはないなぁと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

部屋2

ケケロックさんの ホテルサンルート松山 のクチコミ

ケケロックさん [30代/女性] 2017年08月29日 22:01:20

部屋に、消臭剤というよりは芳香剤を設置したほうがいいと感じました。
何だかとても、苦手なにおいがしました(T-T)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンルート松山 2017年09月18日 12:41:52

この度はホテルサンルート松山をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋のにおいにつきまして、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は清掃中には喚起を心掛け、においが強く残っているお部屋はオゾン脱臭するなどお客様にご迷惑をおかけしないよう努めて参ります。

このご意見は清掃スタッフと共有し、においが残っているお部屋の清掃方法やフロントスタッフへの情報共有を徹底いたします。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
8月限定スーパーバーゲン♪チェックアウト12時(通常11時)の特典付◎
ご利用のお部屋
【エコノミーツインルーム】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ