楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日本平ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の納豆がシャリシャリで古かったのが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも日本平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をご愛顧いただいているにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘の納豆がシャリシャリで古かったとのご意見ですが、すぐに調理スタッフに確認したところ、冷蔵庫に保存しており、解凍が不十分だったのではないかとの考えに至りました。納豆そのものの賞味期限をはじめとした品質上の問題はなく、お召し上がりいただいても安全なものであることを確認いたしました。しかしながら、本来提供すべき味に至らない食品の提供をいたしました点、そしてなにより、ご不安を与えてしまった点に関しまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、同様の過ちを繰り返さないように改善に努めてまいります。この度のご指摘に改めて御礼申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊部 塚田直美
日本平ホテル クチコミ一覧へ
日本平ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2017-02-18 23:36:18
投稿日:2016-02-12 08:51:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
kazutama20さんの 日本平ホテル のクチコミ
朝食の納豆がシャリシャリで古かったのが残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも日本平ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をご愛顧いただいているにも関わらず、ご滞在中にご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の納豆がシャリシャリで古かったとのご意見ですが、すぐに調理スタッフに確認したところ、冷蔵庫に保存しており、解凍が不十分だったのではないかとの考えに至りました。
納豆そのものの賞味期限をはじめとした品質上の問題はなく、お召し上がりいただいても安全なものであることを確認いたしました。
しかしながら、本来提供すべき味に至らない食品の提供をいたしました点、そしてなにより、ご不安を与えてしまった点に関しまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今後、同様の過ちを繰り返さないように改善に努めてまいります。
この度のご指摘に改めて御礼申し上げますとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 塚田直美