楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-15 16:06:20

部屋は良かったのですが、夕食が最悪でした。献立表があったにもかかわらず焼き物のあと出てきた揚げ物は冷たくクレームを言うとレンジで温めたようなサクサク感の全くないものが出てきました。それを言ってもすいませんばかりで揚げたてが出てくることはなく楽しみにしていた栗ご飯はくずのような栗が入った山菜ごはんでした。デザートのこだわり卵のプリンはただのゼリーでそのことを言うと日によって献立表は異なりますとの返事でした。だったら献立表を置く意味はなく、変更を最初にいうべきだと思います。食事で気分が悪くなり、せっかくの温泉旅行が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2015-11-18 19:02:12

この度はご不快な想いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
折角のご旅行を台無しにしてしまいましたこと、大変心苦しく、慙愧の念に堪えません。
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、美味しいものを美味しい状態でご用意するのは基礎中の基礎。
また、献立が時期によって微妙に変わるのは確かですが、その日に出した献立表とは別のお料理が出ると言うのはあまりにも初歩的なミス。それを現場のスタッフが謝罪するでもなく当然のこととして回答したことは、接客としてあり得べからざることでございます。

いずれも飲食業としての基礎が出来ていなかったことであり、ご不快な思いをさせてしまいましたことに対し、心よりお詫び申し上げます。

頂きましたお言葉は接客、調理スタッフはもちろん館内スタッフで拝読させて頂き、反省を促すとともに指導をしっかり行ってまいります。

ご不快な思いをさせてしまいましたのに、貴重なるご意見を下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★口コミ投稿で最大2000円引!】5大グルメ直前大特価プラン
ご利用のお部屋
【モダン洋室ツイン【禁煙】】