楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:793件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.79
  • 食事3.91

総合1

投稿者さんの 佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-09 15:38:04

18時にほろ酔いセットとおにぎりを予約していたが、18時20分に催促の電話をフロントにして、

来たのは18時45分。

持ってきたのはフロントの研修生で、意味がわからない説明を繰り返すばかり。

生ビールは泡が無くなっており、おつまみは全て冷たく、おにぎりセットに付いていた味噌汁さえぬるくてお盆に溢れていた始末。

年間、40件ばかり旅館を泊まってきたが、こんな劣悪なサービスの旅館は初めてで、

チェックアウトの際もフロントからは何も詫びもなく無愛想。

これでお金をとっていると思うと恐ろしくて堪らない宿だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2016年03月
佐賀・川上峡温泉 ホテル龍登園 2016-03-12 20:35:12

この度は大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
またご返答が遅くなってしまいましたことも重ねてお詫び申し上げます。
折角ご注文頂いたものを最適な状態でご用意すること、ご不明ご不安を与えることの無いようお伝えすべきことは的確にお伝えすること、ミスしないのがもちろんですがミスした場合きちんと反省し謝意をお伝えすることなど、サービス業においては基礎中の基礎と言えることが出来ていなかったことは、大変情けなく本当に申し訳なく存じます。

今回のミスはフロントスタッフのみならず、各部署のスタッフのミスが重なった結果であり、申し開き出来る余地もございません。

頂きましたお言葉はスタッフ全員で拝読させて頂き、担当のスタッフは厳しく指導を行った上で、改めて、原因の探求を行うとともに、同様のミスの再発を防ぐための方法を検討し、提供体制の再構築を進めております。

この度は、本当にご迷惑をお掛けいたしました。
最後に今一度重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【朝食・温泉大浴場無料!】ほろ酔いセット付きビジネスプラン
ご利用のお部屋
【本館山側コンパクト和室(7畳半~8畳)】