楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
チャーチ ブティック ホテル ‐ ハン カのクチコミ・お客さまの声
総合3
平成26年2月に続き連続利用。チェックイン時にクレジットカードでのデポジットを求められました。(初回は一切ありませんでしたので、信用がないのか担当者(男性)により違うのか、ホテルの方針が変わったのか不明ですが、大変不満です)申込時にデポジットが必要と明記すべきですね。クレジットカードの使用に関して不安があるので嫌でした。チェックアウト時にデポジットのホテル側のレシートを返却され全額クレジット支払いと言われました(男性)が、差額をクレジットカードでと申し出ても不可でした。前回は対応が心地よく今回も利用しましたが、次回はどうするか思案中です。また宿泊フロアー2階でしたが朝食の準備時間帯から(午前6時~)騒がしく4階以上がベストでしょう。朝食はワンパターンで前回も食べたので飽きましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
チャーチ ブティック ホテル ‐ ハン カ クチコミ一覧へ
羽田イン(東京都)
3.0
投稿日:2014-11-15 16:08:41
三井ガーデンホテル上野(東京都)
投稿日:2014-11-15 16:04:32
チャーチ ブティック ホテル ‐ ハン カ(ベトナム)
投稿日:2014-05-03 16:18:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
匠4403さんの チャーチ ブティック ホテル ‐ ハン カ のクチコミ
平成26年2月に続き連続利用。チェックイン時にクレジットカードでのデポジットを求められました。(初回は一切ありませんでしたので、信用がないのか担当者(男性)により違うのか、ホテルの方針が変わったのか不明ですが、大変不満です)申込時にデポジットが必要と明記すべきですね。クレジットカードの使用に関して不安があるので嫌でした。チェックアウト時にデポジットのホテル側のレシートを返却され全額クレジット支払いと言われました(男性)が、差額をクレジットカードでと申し出ても不可でした。前回は対応が心地よく今回も利用しましたが、次回はどうするか思案中です。また宿泊フロアー2階でしたが朝食の準備時間帯から(午前6時~)騒がしく4階以上がベストでしょう。朝食はワンパターンで前回も食べたので飽きましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する