楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 保性館のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
料理の説明や天ぷら実演のがなく、着席に気付いていながら全く無視されており、お茶やお鍋の点火も自分でしました。他のテーブルでは係の人が入れたり、天ぷらはご自由にお取りください等説明しており、理解できません。私達以外の数グループも放置されており、小声で文句言っていました。あげくのはてに、食べ終わる頃に釜飯の未着火を指摘し『15分もかかるのに点けないですか』のありさま。結局、食べませんでした。新しい料理を持ってきて置く時にそのお皿でテーブルのお皿を除けて置いていました。また、下膳する際の声掛けが『下げていいんですか』や、私達の急須を無言で開けて中身を確認し去って行ったり。失態の謝りが『あっごめんね~』・・。退室すると入口廊下で配膳係の人が談笑していました。部屋の冷蔵庫は前回宿泊者のジュースのこぼれたベトベトがびっしり・・。朝は、朝食から戻ってきても布団は敷きっぱなし。自分達で隅に除けて、身支度しました。このような対応をしているスタッフがいる事を、客からのクレームで知るようでは現場での管理監督システムが徹底していないような感じます。かつては天皇もご宿泊された格式のある宿なのに、最悪です。決して安くはない料金ですが、そこには料金に見合ったサービスを期待いる客がいる事を再認識してもらいたいです。。知人には勧めたくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。夕食会場のレストランでは係のご案内及びサービスが不行き届きでご気分を害された事に対し心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきました、お客様をお迎えする部屋の準備から態度・言葉づかいにつきましても現場を巡回し指導を強化、改善してまいります。貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げます。
玉造温泉 保性館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 保性館 のクチコミ
料理の説明や天ぷら実演のがなく、着席に気付いていながら全く無視されており、お茶やお鍋の点火も自分でしました。他のテーブルでは係の人が入れたり、天ぷらはご自由にお取りください等説明しており、理解できません。
私達以外の数グループも放置されており、小声で文句言っていました。
あげくのはてに、食べ終わる頃に釜飯の未着火を指摘し『15分もかかるのに点けないですか』のありさま。結局、食べませんでした。
新しい料理を持ってきて置く時にそのお皿でテーブルのお皿を除けて置いていました。また、下膳する際の声掛けが『下げていいんですか』や、私達の急須を無言で開けて中身を確認し去って行ったり。失態の謝りが『あっごめんね~』・・。
退室すると入口廊下で配膳係の人が談笑していました。
部屋の冷蔵庫は前回宿泊者のジュースのこぼれたベトベトがびっしり・・。
朝は、朝食から戻ってきても布団は敷きっぱなし。
自分達で隅に除けて、身支度しました。
このような対応をしているスタッフがいる事を、客からのクレームで知るようでは現場での管理監督システムが徹底していないような感じます。
かつては天皇もご宿泊された格式のある宿なのに、最悪です。
決して安くはない料金ですが、そこには料金に見合ったサービスを期待いる客がいる事を再認識してもらいたいです。
。知人には勧めたくない宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、保性館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。夕食会場のレストランでは係のご案内及びサービスが不行き届きでご気分を害された事に対し心からお詫び申し上げます。ご指摘いただきました、お客様をお迎えする部屋の準備から態度・言葉づかいにつきましても現場を巡回し指導を強化、改善してまいります。貴重なご意見をご投稿いただき感謝申し上げます。