楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白水温泉 竹の倉山荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月中旬に宿泊しました。4時のチェックインでしたが、夕ご飯の時間が19時しかありませんとはびっくりしました。宿の都合で決められるのは不満です、結果的には18時に変更していただきましたがなんかバタバタしていた印象です。食事会場も足元が寒く幼児の泣き声がうるさくゆっくりできませんでした。部屋の露天風呂はよかったものの洗面のお湯が出にくく、大浴場へのアクセスが寒くスリッパが冷たいです。いろいろ改善点があると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Ron2017様この度は白水温泉竹の倉山荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いを沢山させてしまいましたことをお詫び申し上げます。また多くのご意見を下さり、ありが等ございます。お客様に言われる前に改善をしなければならない事なのですが、面目ございません。お客様のお声をしっかりとスタッフで共有し改善に努めて参ります。すぐに改善できる部分と出来ない部分がありますので、お時間がかかるとは思いますが、しっかりと反映させていただきます。ご夕食のお時間では、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。スタッフの人数により、一度にご案内できる人数を制限させていただいており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまっております。ご宿泊いただいたお日にちでは、皆様が早くご到着されて、早い時間でのお食事を選択されていました。その為、遅い時間のみでご案内をしてしまった次第です。その後、他のお客様のご都合をずらしていただき、ご提案をさせていただきました。お客様の仰る通り、宿の都合でお時間を決められるのは不愉快に思われるかと思います。お食事場所の大きさやスタッフの人数の問題ですぐに解決できない部分ではありますが、少しでも改善できないか、各部署と連携をし、改善に努めて参ります。またお食事会場での掘りごたつでは、足元が冷たく、お子様の泣き声も響いていたとの事で、改善する部分が多く、丸ごと会場を変えなければいけないレベルですね。こちらも時間はかかる部分ですが、お客様のお声を今後の旅館づくりに活かしていきたいと思います。各お部屋から、大浴場へのルートでも、寒さ、スリッパの冷たさと、冬場は大変寒く、ご迷惑をお掛けしてしまいます。廊下は吹き抜け状態で寒さが直接肌にきます。また冬場のスリッパは裸足とほぼ同じ状態ですもんね。こちらも、時間のかかる問題ではありますが、スリッパから、手を付けて参りたいと思います。改めて、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、改善点が多く、奔走しております。出来るところから、改善していき、快適にお過ごしいただける旅館を作っていきたいと思います。白水温泉竹の倉山荘
白水温泉 竹の倉山荘 クチコミ一覧へ
白水温泉 竹の倉山荘(熊本県)
4.0
投稿日:2024-03-14 06:19:27
別府温泉 悠彩の宿 望海(大分県)
5.0
投稿日:2024-03-14 06:05:52
奥天竜不動温泉 佐和屋(長野県)
投稿日:2023-11-12 05:50:17
旅館 茶梅(Ryokan Chaume)(愛媛県)
投稿日:2023-04-19 15:19:52
白浜温泉 湯処むろべ(和歌山県)
投稿日:2022-12-06 17:41:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
Ron2017さんの 白水温泉 竹の倉山荘 のクチコミ
3月中旬に宿泊しました。4時のチェックインでしたが、夕ご飯の時間が19時しかありませんとは
びっくりしました。宿の都合で決められるのは不満です、結果的には18時に変更していただきましたが
なんかバタバタしていた印象です。
食事会場も足元が寒く幼児の泣き声がうるさくゆっくりできませんでした。
部屋の露天風呂はよかったものの洗面のお湯が出にくく、大浴場へのアクセスが寒くスリッパが冷たいです。
いろいろ改善点があると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Ron2017様
この度は白水温泉竹の倉山荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お客様にはご不快な思いを沢山させてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また多くのご意見を下さり、ありが等ございます。
お客様に言われる前に改善をしなければならない事なのですが、面目ございません。
お客様のお声をしっかりとスタッフで共有し改善に努めて参ります。
すぐに改善できる部分と出来ない部分がありますので、お時間がかかるとは思いますが、しっかりと反映させていただきます。
ご夕食のお時間では、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
スタッフの人数により、一度にご案内できる人数を制限させていただいており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまっております。
ご宿泊いただいたお日にちでは、皆様が早くご到着されて、早い時間でのお食事を選択されていました。
その為、遅い時間のみでご案内をしてしまった次第です。
その後、他のお客様のご都合をずらしていただき、ご提案をさせていただきました。
お客様の仰る通り、宿の都合でお時間を決められるのは不愉快に思われるかと思います。
お食事場所の大きさやスタッフの人数の問題ですぐに解決できない部分ではありますが、少しでも改善できないか、各部署と連携をし、改善に努めて参ります。
またお食事会場での掘りごたつでは、足元が冷たく、お子様の泣き声も響いていたとの事で、改善する部分が多く、丸ごと会場を変えなければいけないレベルですね。
こちらも時間はかかる部分ですが、お客様のお声を今後の旅館づくりに活かしていきたいと思います。
各お部屋から、大浴場へのルートでも、寒さ、スリッパの冷たさと、冬場は大変寒く、ご迷惑をお掛けしてしまいます。
廊下は吹き抜け状態で寒さが直接肌にきます。
また冬場のスリッパは裸足とほぼ同じ状態ですもんね。
こちらも、時間のかかる問題ではありますが、スリッパから、手を付けて参りたいと思います。
改めて、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、改善点が多く、奔走しております。
出来るところから、改善していき、快適にお過ごしいただける旅館を作っていきたいと思います。
白水温泉竹の倉山荘