黄昏流星群2602さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 黄昏流星群2602さん [40代/男性] 2023年07月05日 10:30:15
-
ユニットバスが酸っぱ臭くて、トイレ以外使う気になれず、風呂に入れなかった。
WiFiが全く繋がらず、ビジネスユースは出来ないかなと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル マリンワールド 2023年07月11日 17:48:45
-
この度はご宿泊並びに口コミの投稿を頂き誠にありがとうございます。ご感想より、ユニットバスやWiFiに関しましてご迷惑・ご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。今後改善に努めて参ります。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルお部屋タイプ・禁煙・喫煙ホテルおまかせプラン(現金支払特価)♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルお部屋おまかせ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月13日 21:49:26
-
長崎は初めてで地理に不慣れな小生にはこのホテルに辿り着くのに非常に苦労させられた。
自動車の有料駐車に非常に苦労で、車を停めても今度はホテルに行くには100段急な階段を重い荷物を運ぶには一苦労。
大浴場は極普通。
もうこのホテルに泊まることはないし、誰にも勧めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル マリンワールド 2023年06月14日 12:42:02
-
この度はご宿泊並びに口コミの投稿を頂き誠にありがとうございます。ホテルにお越しの際は大変ご足労おかけし大変申し訳ございません。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- マリンワールドスタンダードプラン (素泊まり)ゆったり幅広ベッド120cm
- ご利用のお部屋
- 【【禁 煙】 ツインルーム】
白雪姫8303さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 白雪姫8303さん [60代/女性] 2023年03月28日 19:22:48
-
九州一周旅行でお世話になりました。大浴場ありを期待しておりましたが
温泉でもなく沸かしたお湯、3.4人入ったら一杯の小さいお風呂場でした。
駐車場も24時間1300円ならホテル宿泊であっても無くても同一料金で止めれます。
宿泊客にはメリットあっても良いのでは無いでしょうか?
長崎で二泊目になりますが一泊目では駐車場無料でしたので少し残念でした。
テーブルが使いづらい三角コーナーにありお部屋も大変狭いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル マリンワールド 2023年04月04日 17:50:00
-
この度はご宿泊並びに口コミ投稿をいただきありがとうございます。
お客様のご要望にお応えできず申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済】マリンワールド スタンダードツインプラン♪ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁 煙】 ツインルーム】
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月09日 14:06:33
-
お部屋おまかせプランではあったのですがあまりにお部屋が臭かった。タバコ臭とかではなく、下水臭というか生臭さが酷かったのでこの評価です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテル マリンワールド 2022年12月21日 15:10:45
-
この度はご宿泊並びに口コミ投稿をいただきありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
現在は確認いたしまして改善しております。
返信が遅くなり申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルお部屋タイプ・禁煙・喫煙ホテルおまかせプラン(現金支払特価)♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルお部屋おまかせ】
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月13日 20:16:27
-
スマホ版で予約したときには「木のぬくもりの大浴場完備」とか書いていましたが、なんと宿泊時は大浴場は「休止中」とのこと。ずいぶん前から休止していたようですが、なんかおかしくないですか?大浴場があるから予約したのに、7月はおろか、8月の大浴場再開も怪しい様子。それと、泊まった部屋にはウオシュレットもありませんでした。皆さん、検討されている場合は確認必須ですよ。景色が良かったのと、清掃が行き届いていたのだけは救いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル マリンワールド 2020年07月22日 15:10:27
-
この度はご宿泊並びに口コミの投稿を頂きありがとうございます。
大浴場に関してお客様に連絡が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません
大浴場に関しまして現在は再開しておりますが社会情勢により変更となる場合がございます。
お手数おかけしますがホテルにてお問い合わせいただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- マリンワールド スタンダードプラン♪ゆったり幅広ベッド160cm♪ (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 19:42:31
-
部屋の臭いが気になりました。
ランドリーは、ありがたかったのですが、あまりきれいではなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル マリンワールド 2020年01月04日 15:55:54
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません
お部屋のにおいに関しまして確認いたしまして改善に努めてまいります
ランドリールームに関しましては清潔にご利用いただけるように清掃の強化に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- マリンワールドスタンダードプラン (素泊まり)ゆったり幅広ベッド120cm
- ご利用のお部屋
- 【【禁 煙】 ツインルーム】
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月03日 18:05:12
-
大浴場のシャワーが冷たすぎました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル マリンワールド 2020年01月04日 15:49:44
-
この度はご宿泊並びに口コミの投稿を頂き誠にありがとうございます。
大浴場に関しましてご意見を頂きありがとうございます。状況を確認いたしまして早急に改善いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- マリンワールドスタンダードプラン (素泊まり)ゆったり幅広ベッド120cm
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 《喫 煙》】
出張族7665さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 出張族7665さん [50代/男性] 2018年12月22日 23:27:08
-
7連泊、バスタブ磨けて無い日が2日あり。フロントに連絡し磨いて頂きました。再発無いようにお願いしましたところバスタブ内 背中側、スパウト側は細かい傷により汚れ落ち難い為、我慢頂く旨の連絡。後予約の連泊時、矢張り磨いて頂けてませんでした。
以降自分で掃除して入浴。参りました。今後の連泊利用はやめようと思います。
部屋、設備、大変綺麗で良いホテル。掃除担当者の手抜きが目立って、お薦め出来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル マリンワールド 2018年12月25日 11:41:59
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
再度お部屋をチェックいたしまして改善につとめてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪連泊がお得♪ “トクトク連泊プラン”ゆったり幅広ベッド120cm
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 《喫 煙》】
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 11:25:44
-
トイレが ウォシュレットでない!イマドキ!
玄関 入口の案内が不親切- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル マリンワールド 2018年10月18日 05:53:16
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
トイレのウォシュレットの全室完備に関しましては今後の検討課題の1つとさせていただきます。
入口の案内に関しましてもお客様にスムーズにお越し頂ける様に改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- マリンワールドスタンダードプラン (素泊まり)ゆったり幅広ベッド120cm
- ご利用のお部屋
- 【【禁 煙】 ツインルーム】
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 08:16:27
-
清掃がいきとどいていなかった。
エアコンまわりなどのホコリ
冷蔵庫パッキン、部屋風呂などのカビ
スタッフの方の対応等はとても良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル マリンワールド 2017年08月26日 13:16:47
-
この度はご宿泊並びにクチコミ投稿いただき誠にありがとうございます。お部屋の清掃が行き届いておらずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様に快適にご利用いただけるように今回ご指摘頂いた箇所及びにお部屋の隅々まで再度チェックして、清掃の改善に努めてまいります。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず接客面におきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様にご満足いただける接客に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- マリンワールドスタンダードプラン (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁 煙】 ツインルーム】
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月09日 18:55:50
-
ランタン祭りのシーズンで何処も殆ど、空いていなくて、せめて眺めだけでもと思い予約しましたが・・・場所は分かり辛く、館内も雰囲気が暗い上、マリンにも関わらず、港側でなく山側の景色もよくない部屋でした。それ以上に、入った瞬間、鼻についた、すえたカビ臭い様な異様な臭気に、非常に不快になり、ホテルを変えようかと思いましたが、どこも満室で諦めました。
スタッフの方は普通に親切です。文句ばかりで嫌なのですが、せっかくの長崎が台無しでした。改装してあり、清潔感は保たれていますが、備品も何もありません。更に、元ラ○ホテルの様で、客層も余り・・・でした。
レストランは眺めがよさそうですが、機会がありませんでした。浴場もありますが、セキュリティ完全にゼロで、あれでは外部の方も平気で、利用しようと思えば利用出来る無用心には、怖さも感じ、入れませんでした苦笑)
もう泊まることもないですが、これも、経験の内と思うことにします。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル マリンワールド 2013年03月11日 10:21:52
-
このたびは、当、ホテルマリンワールドへご宿泊賜り、誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中、お客様のご期待にそえぬ結果となってしまい、誠に申し訳なく、深く反省しております。
ご指摘いただきました内容に関しましては、早急に改善してまいる所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿いただき、有難うございました。
ホテルマリンワールド
- ご利用のお部屋
- 【特割!マリンワールドビジネスプラン☆】
投稿者さんの ホテル マリンワールド のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月01日 01:02:32
-
①ホテル入口がわかりにくい
②エレベーターは直通で1Fへいけず、一旦5Fで乗り換えないといけないのが面倒
③フロントや清掃の方が男性ばかりで違和感有
④部屋にホテル館内の案内ファイルはあったが中身が空っぽだった。フロントへ何番に電話かければ良いのかわからず、マッサージ依頼も出来ず
⑤オートロックじゃなく、シリンダーがドア上方向にあるので鍵をかける時が面倒
※安ければ良いという方には良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル マリンワールド 2012年08月01日 11:00:30
-
この度は「ホテルマリンワールド」へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思いばかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテル入り口におきましては、今後ご利用して頂くお客様へわかりやすい様に改善して行きたいと思います。また、お部屋のご案内に関しましても、早急に確認致します。 今後スタッフに女性もおりますのでご安心下さいませ。
今回はせっかくのご利用にも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、次回また機会ございましたら、長崎へのお越しとホテルマリンワールドへご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、ご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテルマリンワールド 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【長崎をフリーで探索したい方にぴったり】現金特価!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【現金特価!ツイン(1室)】
さくらこ大好きパパさんの ホテル マリンワールド のクチコミ
今どき部屋呑みするのに氷が無いなど他のホテルではあり得ない。
レストランが有るんだから氷有るでしょ。
シャワーの水圧が悪いからノズルを換えてくれとお願いしても、無理ですとの事。
あり得ない。
今後利用はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。お客様が快適に滞在できるようスタッフ一同改善に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。