楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン岡山(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.89
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.75
  • 食事3.92

風呂4

投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-05-18 23:36:03

フロントや朝食時のスタッフの方の対応は感じ良いものでした。
部屋:ビニールの切れ端の大きなゴミが残っていました。線路側の部屋でしたが、電車の音が早朝から気になりました。壁が薄いのか、隣の部屋のテレビの音もよく聞こえたように思います。
食事:パンの種類は豊富でおにぎりもありましたが、卵料理くらいがあるともっと良かったです。
アメニティ:持ってきてもらいましたが、歯ブラシがなく、トレイには歯ブラシのビニールの切れ端が残っていました。複数のホテルをこれまで利用していますが、初体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2013年05月
ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013-05-19 23:03:16

この度はヴィアイン岡山をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくスタッフに対してお褒めいただきましたのに、ご滞在中はご不快な思いばかりをさせてしまったようで大変申し訳なく思います。
特にアメニティについてでございますが、お部屋にあるはずのもののご用意が無いなどホテルにあるまじき事態でございます。
ビニールの切れ端という明らかなゴミを見つけられたとのことですが、こちらも大変ご不快だったことと思います。
このことは清掃スタッフに全て申し伝え、今後このようなことがないよう徹底して参りたく思いますので、これに懲りずまたヴィアイン岡山をご利用いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
ヴィアイン名古屋新幹線口開業記念☆期間限定!格安VODプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】