設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月18日 23:36:03
-
フロントや朝食時のスタッフの方の対応は感じ良いものでした。
部屋:ビニールの切れ端の大きなゴミが残っていました。線路側の部屋でしたが、電車の音が早朝から気になりました。壁が薄いのか、隣の部屋のテレビの音もよく聞こえたように思います。
食事:パンの種類は豊富でおにぎりもありましたが、卵料理くらいがあるともっと良かったです。
アメニティ:持ってきてもらいましたが、歯ブラシがなく、トレイには歯ブラシのビニールの切れ端が残っていました。複数のホテルをこれまで利用していますが、初体験でした。- 宿泊年月
- 2013年05月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年05月19日 23:03:16
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくスタッフに対してお褒めいただきましたのに、ご滞在中はご不快な思いばかりをさせてしまったようで大変申し訳なく思います。
特にアメニティについてでございますが、お部屋にあるはずのもののご用意が無いなどホテルにあるまじき事態でございます。
ビニールの切れ端という明らかなゴミを見つけられたとのことですが、こちらも大変ご不快だったことと思います。
このことは清掃スタッフに全て申し伝え、今後このようなことがないよう徹底して参りたく思いますので、これに懲りずまたヴィアイン岡山をご利用いただければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィアイン名古屋新幹線口開業記念☆期間限定!格安VODプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
設備・アメニティ1
Wembley14さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
- Wembley14さん [30代/男性] 2013年02月11日 10:23:52
-
立地は最高に良いです。
ただ、入り口(5Fフロントまでのエレベーター)がわかりづらい。
新しいホテルのせいかフロントの対応が他のヴィアインと比べて若干遅い感じがするが
笑顔での対応は好感が持てる。
アメニティーは歯ブラシがなかったのが残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) 2013年02月11日 17:43:39
-
この度はヴィアイン岡山をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
入口が分かりづらくご不便をおかけしております。またフロントスタッフもまだまだ至らぬ点が多いかと存じます。早く皆様の役に立てるホテルマンになれるよう、今後も日々精進して参ります。
アメニティーにつきましてはこちらの確認ミスでございます。大変申し訳ございませんでした。清掃時の確認を徹底して参ります。ご迷惑をおかけしました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
フロント 深田
- ご利用の宿泊プラン
- 【第2弾!!】ヴィアイン岡山☆開業感謝スペシャルプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルAデスクタイプ◇ダブルベッド◇】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヴィアイン岡山(JR西日本グループ) のクチコミ
立地、きれいさ、コスパは申し分ありません。
ただし、一点だけ、ホテルのマネジメントの方々にお聞きしたいことが。
wifi接続のQuality、全室抜かりなく、宿泊者が満足するレベルかどうか、ご存知ですか? チェックされましたか? せっかくその他の項目の満足度が高いのに、これでは台無しです。私のような出張族が、ホテルにもっとも求めるインフラは何なのか、そしてそれに全室で応えられているかどうか、よくチェックしたほうがよいと思います。
おそらく部屋によって差がついてしまうのだと思いますが(問題ない部屋はまったく問題なし)、私が泊まった部屋には二度と泊まりたくはありません。おそらくインバウンドの方々も同じことを思うはずです。
宿泊業を営む責任として、ちゃんと全室チェックされることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン岡山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
Wifiに関しまして誠にご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、電波環境が部屋によって大きく違うことが現状でございます。
当館のWifi環境につきまして、今年度中に改善予定ですが、今現在はポケットWifiの貸し出しを行っております。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
これからもお客様が過ごされるお部屋がより快適になるようスタッフ一同努めて参ります。
また岡山にお越しの際は当館をお選びいただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 松田