楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

バリュー・ザ・ホテル仙台名取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地3.51
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.77
  • 食事3.73

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さばみそ0854さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ

さばみそ0854さん [50代/男性] 2015-12-15 21:18:56

仕事で長期団体利用ですが
 部屋掃除されていない日(備品すらそのまま)がある(2回目)
 食堂の主菜担当が自分が並んだ瞬間爆笑しながらどこかへ行った挙句料理を出しすらしなかった。別の人も特に出てくることなく後ろで楽しそうに雑談している。(15日)

人間が対応しているところが非常にお粗末
それならいっそ居ない、やらない、オールセルフの方が気分がいい。
 担当の方へは言っておきます と教科書通りの返答はしているけども実際はわかりません。一度は笑って許せるけど2度続く様ですので そういう体質、教育方針 として認識せざるを得ない残念な宿です。
数少ない飯時の楽しみを踏みにじられる気持ちを理解していない接客の風上にも置けない最低な対応。。。
残りの残日数を考えると気が重くなる。

部屋、備品等の人間以外の設備についてはわかって宿泊する分には特に問題はない。
ただただ人に腹が立つだけの宿です。
仕事での利用だから仕方無いけども個人なら絶対にやめておいた方が良い。
仕事でも今後はこの宿をとるのはやめておこうと思います。


たまたま自分だけ連続でその様な対応をされているだけかもしれませんが個人の旅行でそんな対応をされる位なら当たり前ですがもっといい宿へ行ったほうが良いです。
せっかくの気分を台無しにする恐れがあります。
仕事でもよく日のモチベーションダダ下がりですがね。

別に改善は期待していないので宿への対応改善要望ではなく今後この宿へ泊る人への忠告として記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年12月
バリュー・ザ・ホテル仙台名取 2015-12-20 17:28:19

バリュー・ザ・ホテル仙台名取へのご利用、誠にありがとうございます。

この度はサービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきましては、清掃は、長期のご宿泊者様のお選びになるプランによっては、毎日清掃、週一清掃がございます。お客様のご宿泊プランは、毎日清掃にもかかわらず、清掃されていない日がございました事、大変申し訳ございませんでした。
また食堂につきましては、食堂スタッフに厳しく注意を促し、ミーティング時、再度指導を行っております。
ホテルスタッフ一丸となって、改善に努めて参りますので、ご利用頂いた際には、お褒め頂けるよう職員一同お待ち申し上げます

フロント支配人 伊藤

ご利用の宿泊プラン
★秋得★【団体予約や長期予約に大人気!】ポイントアップバリューレートプラン!◆選べる2食付き◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆11.8平米◆W1100ベット】
さばみそ0854さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ