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バリュー・ザ・ホテル仙台名取のクチコミ・お客さまの声
立地3
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仕事で長期団体利用ですが 部屋掃除されていない日(備品すらそのまま)がある(2回目) 食堂の主菜担当が自分が並んだ瞬間爆笑しながらどこかへ行った挙句料理を出しすらしなかった。別の人も特に出てくることなく後ろで楽しそうに雑談している。(15日)人間が対応しているところが非常にお粗末それならいっそ居ない、やらない、オールセルフの方が気分がいい。 担当の方へは言っておきます と教科書通りの返答はしているけども実際はわかりません。一度は笑って許せるけど2度続く様ですので そういう体質、教育方針 として認識せざるを得ない残念な宿です。数少ない飯時の楽しみを踏みにじられる気持ちを理解していない接客の風上にも置けない最低な対応。。。残りの残日数を考えると気が重くなる。部屋、備品等の人間以外の設備についてはわかって宿泊する分には特に問題はない。ただただ人に腹が立つだけの宿です。仕事での利用だから仕方無いけども個人なら絶対にやめておいた方が良い。仕事でも今後はこの宿をとるのはやめておこうと思います。たまたま自分だけ連続でその様な対応をされているだけかもしれませんが個人の旅行でそんな対応をされる位なら当たり前ですがもっといい宿へ行ったほうが良いです。せっかくの気分を台無しにする恐れがあります。仕事でもよく日のモチベーションダダ下がりですがね。別に改善は期待していないので宿への対応改善要望ではなく今後この宿へ泊る人への忠告として記載させていただきました。
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バリュー・ザ・ホテル仙台名取へのご利用、誠にありがとうございます。この度はサービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘につきましては、清掃は、長期のご宿泊者様のお選びになるプランによっては、毎日清掃、週一清掃がございます。お客様のご宿泊プランは、毎日清掃にもかかわらず、清掃されていない日がございました事、大変申し訳ございませんでした。また食堂につきましては、食堂スタッフに厳しく注意を促し、ミーティング時、再度指導を行っております。ホテルスタッフ一丸となって、改善に努めて参りますので、ご利用頂いた際には、お褒め頂けるよう職員一同お待ち申し上げますフロント支配人 伊藤
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バリュー・ザ・ホテル仙台名取(宮城県)
1.0
投稿日:2015-12-15 21:18:56
アートホテル新潟駅前(新潟県)
投稿日:2015-04-19 21:36:58
東横INN米沢駅前(山形県)
3.0
投稿日:2014-11-25 19:23:53
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さばみそ0854さんの バリュー・ザ・ホテル仙台名取 のクチコミ
仕事で長期団体利用ですが
部屋掃除されていない日(備品すらそのまま)がある(2回目)
食堂の主菜担当が自分が並んだ瞬間爆笑しながらどこかへ行った挙句料理を出しすらしなかった。別の人も特に出てくることなく後ろで楽しそうに雑談している。(15日)
人間が対応しているところが非常にお粗末
それならいっそ居ない、やらない、オールセルフの方が気分がいい。
担当の方へは言っておきます と教科書通りの返答はしているけども実際はわかりません。一度は笑って許せるけど2度続く様ですので そういう体質、教育方針 として認識せざるを得ない残念な宿です。
数少ない飯時の楽しみを踏みにじられる気持ちを理解していない接客の風上にも置けない最低な対応。。。
残りの残日数を考えると気が重くなる。
部屋、備品等の人間以外の設備についてはわかって宿泊する分には特に問題はない。
ただただ人に腹が立つだけの宿です。
仕事での利用だから仕方無いけども個人なら絶対にやめておいた方が良い。
仕事でも今後はこの宿をとるのはやめておこうと思います。
たまたま自分だけ連続でその様な対応をされているだけかもしれませんが個人の旅行でそんな対応をされる位なら当たり前ですがもっといい宿へ行ったほうが良いです。
せっかくの気分を台無しにする恐れがあります。
仕事でもよく日のモチベーションダダ下がりですがね。
別に改善は期待していないので宿への対応改善要望ではなく今後この宿へ泊る人への忠告として記載させていただきました。
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バリュー・ザ・ホテル仙台名取へのご利用、誠にありがとうございます。
この度はサービスが行き届かず、不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきましては、清掃は、長期のご宿泊者様のお選びになるプランによっては、毎日清掃、週一清掃がございます。お客様のご宿泊プランは、毎日清掃にもかかわらず、清掃されていない日がございました事、大変申し訳ございませんでした。
また食堂につきましては、食堂スタッフに厳しく注意を促し、ミーティング時、再度指導を行っております。
ホテルスタッフ一丸となって、改善に努めて参りますので、ご利用頂いた際には、お褒め頂けるよう職員一同お待ち申し上げます
フロント支配人 伊藤