楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバイン広島セントラルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
5月2日から1泊宿泊をさせていただきました。お部屋は空きがあったとの事なので,予約よりもグレードアップしていただきましたので,設備・アメニティ等は何も問題なく,ゆっくり休むことができました。気になったのは,朝食時にフロントに降りてきた時でした。フロントの方から朝の挨拶はなく,私の方からおはようございますと言いました。朝食会場の担当の方も,言葉もほとんどなく笑顔すらありませんでした。連休という事で,早朝からも朝食会場は多くの方が利用していましたが,テーブルの上・下等の汚れが目立ち,通常他のホテルならテーブルを拭いたりという事もありますが,一切ないため私も早々に部屋に引き上げ,チェックアウトをしました。何も気にしない方には場所的にも良いと思うので良いホテルだと思いますが,わたくしの個人的意見としては1度宿泊させてもらったのでもう良いかなと思います。今後宿泊される方のために,お部屋の清掃は行き届いていました。フリードリンクは,2階のフリースペースでしか飲めません(お部屋へ持って行くことは出来ません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン広島セントラルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回ご利用頂いたレディースルームをお気に入り頂き、また、ゆっくり休むことができたとのことで嬉しく存じます。それにもかかわらず、朝の挨拶や朝食会場の汚れの為、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。挨拶や笑顔がないとのご指摘を頂き、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同で猛省し、お客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参ります。朝食会場の汚れに関しましても、館内美化が行き届かず大変申し訳ありませんでした。今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。お客様のご指摘を受け止め、精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますがお近くにお立ち寄りの際はご宿泊施設の候補にあげて頂ければ幸いでございます。お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。フロント 塩見
アーバイン広島セントラル クチコミ一覧へ
鞆の浦温泉 景勝館 漣亭(広島県)
5.0
投稿日:2019-01-02 11:23:42
投稿日:2018-05-28 12:56:22
ホテルアクティブ!広島(広島県)
投稿日:2016-05-03 20:01:52
三井ガーデンホテル広島(広島県)
投稿日:2016-05-03 19:40:40
アーバイン広島セントラル(広島県)
3.0
投稿日:2016-05-03 15:22:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うさぎさんの アーバイン広島セントラル のクチコミ
5月2日から1泊宿泊をさせていただきました。
お部屋は空きがあったとの事なので,予約よりもグレードアップしていただきましたので,
設備・アメニティ等は何も問題なく,ゆっくり休むことができました。
気になったのは,朝食時にフロントに降りてきた時でした。
フロントの方から朝の挨拶はなく,私の方からおはようございますと言いました。
朝食会場の担当の方も,言葉もほとんどなく笑顔すらありませんでした。
連休という事で,早朝からも朝食会場は多くの方が利用していましたが,テーブルの上・下等の汚れが目立ち,
通常他のホテルならテーブルを拭いたりという事もありますが,一切ないため私も早々に部屋に引き上げ,
チェックアウトをしました。
何も気にしない方には場所的にも良いと思うので良いホテルだと思いますが,わたくしの個人的意見としては1度宿泊させてもらったのでもう良いかなと思います。
今後宿泊される方のために,お部屋の清掃は行き届いていました。
フリードリンクは,2階のフリースペースでしか飲めません(お部屋へ持って行くことは出来ません)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバイン広島セントラルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご利用頂いたレディースルームをお気に入り頂き、また、ゆっくり休むことができたとのことで嬉しく存じます。
それにもかかわらず、朝の挨拶や朝食会場の汚れの為、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
挨拶や笑顔がないとのご指摘を頂き、ホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。スタッフ一同で猛省し、お客様にご満足頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
朝食会場の汚れに関しましても、館内美化が行き届かず大変申し訳ありませんでした。今一度スタッフ間で美化に関する意識を高め、お客様にご指摘されることがないよう、徹底して参ります。
お客様のご指摘を受け止め、精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますがお近くにお立ち寄りの際はご宿泊施設の候補にあげて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 塩見