楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.01
  • 食事4.10

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

★みわ★さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

★みわ★さん [40代/女性] 2016-05-03 20:38:35

口コミにあるように、エレベーターに乗れなくて大変でした。5階に宿泊しましたが、とにかく待っても待っても乗れなくて、子供と階段を毎回利用しました。

施設のロビーはキレイでしたが、部屋は老朽化が見られました。でも綺麗に清掃されてたし、部屋から見える景色も良かったです。

朝食は私的にはイマイチでした。次はもう泊まらないかな~といった印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2016-05-05 13:07:09

先日は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日は多数のお客様のご利用でエレベーターが混雑し、ご不便・ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
お部屋からの眺望をお気に召していただけて、スタッフ一同安堵いたしております。
朝食バイキングの内容にご満足いただけず、残念でなりません。お客様からの意見も参考に改善・工夫に取り組んでおりますが、ご指摘を真摯に受け止め、さらなる工夫に取り組んでまいります。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。