楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.11
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.00
  • 食事4.10

総合3

r-matuさんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

r-matuさん [60代/男性] 2017-10-22 17:07:40

10月20日に宿泊しました。
フロントが1人対応していて何人もが待っていました。
以前と異なり、お客様対応が横柄になっているように思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2017-10-23 13:56:40

r-matu 様
この度は伊勢志摩ロイヤルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックイン時にはお疲れのところをお待たせしてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。
常に万全の状態でお客様をお迎えできるように努めておりますが、フロントスタッフが別件での対応によりチェックイン業務に付けない場合には、フロント以外のスタッフが対応できるようにするなどの状況判断をすべきだったと反省しております。
今後とも、お客様をなるべくお待たせすることなくチェックインのお手続きができるように心がけてまいりますので、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。
頂きましたご意見はホテル内で共有し、今後このような事が起きないように、お客様にご満足いただけるように、スタッフ一同精進してまいります。
今回のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】鮑付和食会席を夕食に!人気の朝食も付いた「スタンダードプラン」
ご利用のお部屋
【洋室【海側指定】 的矢湾側・スペイン村側】