楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1494件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.06
  • 食事4.15

総合4

のの2106さんの グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) のクチコミ

のの2106さん [30代/男性] 2023-03-07 08:58:34

送迎バスの本数の少なさと予約の不便さは不満でした。
売店が他所より少し割高。
朝食バイキングの際、ホール内の席が空いてなく、外の席に座ってもいいか質問をしても「どうでしょうね?」と言うだけで確認もしてくれないスタッフがいて、教育が行き届いて無い感じがしました。

あとは満足でした。
アメニティバイキングは豊富。
お風呂は色々なシャンプーがあり選び放題。
朝食バイキングも美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 伊勢志摩) 2023-03-08 17:37:05

のの2106 様
この度はHotel & Resorts ISE-SHIMAをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご不快な思いをされる点が多々あり、心からご滞在をお楽しみいただけなかったこと大変心苦しく思っております。
特にご朝食バイキング会場においては当館スタッフの教育が行き届いておらず、のの2106 様のご期待を裏切ってしまいました事、重ねてお詫びを申し上げます。今後は全従業員が初心に戻り、お客様に満足していただけますよう再教育を図って参ります。
このようなことがあったにも関わらず、アメニティバイキングやご朝食のバイキングにお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
今回、のの2106 様よりいただきました投稿は館内スタッフ全員で共有させていただき、スタッフ一同おもてなしの心をもってお客様をお迎えできるよう一層精進してまいります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和食も洋食も楽しめる♪かつおバーガーに伊勢うどん!サザエのつぼ焼き(朝食バイキング)
ご利用のお部屋
【和洋室36平米(たたみ約6畳とベット2台のお部屋)【禁煙】】