楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.47
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事3.63

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りろっぴ1819さんの ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢 のクチコミ

りろっぴ1819さん [20代/女性] 2019-08-14 15:59:14

江ノ島・鎌倉散策のため、藤沢駅近くのこのホテルを利用。駅まで徒歩3分と、立地は申し分ない。
ただ、部屋が臭いしホコリまみれ、風呂はヌメヌメして汚いなど、掃除が全然行き届いていなかった。気付くと部屋の中にたくさんのクモが発生。我慢の限界になって部屋を変えてもらったが、対応も遅い。夜寝るのも遅くなり、せっかくの旅行が台無しになった。
今回、お盆料金でも他と比較すると良心的だったし、レビューも見て期待して行ったが、とても残念だった。もう二度と泊まりたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢 2019-08-15 11:03:32

この度はホテルウィングインターナショナル湘南藤沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、数ある施設の中から当館をお選び頂きましたにもかかわらず、お寛ぎ頂けるお時間をご提供できず大変申し訳ございませんでした。

お部屋の臭いにつきましては、通常、客室カーテン・シャワーカーテン・排水管ともに定期的に清掃を行い、臭いの発生を防ぐよう努めております。

この度、私共の事前確認不足で臭いを取り切れてなく、清掃が行き届いていなかったお部屋へご案内してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今後このような事の無いよう、清掃責任者と共に再発防止に努めて参る所存でございます。

折角のご旅行を度重なる不備で台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

この度は重ね重ね、ご不快の念を抱かせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

また、当館をお選び頂けるよう客室管理の徹底・向上に努めて参りますので、次回お近くへお越しの際に私共のホテルも選択肢の一つに加えて頂ければ幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

次回のご利用もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルウィングインターナショナル湘南藤沢
フロントチーフ 松井 直己

ご利用の宿泊プラン
【早いほどお得!】早得7 -05
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(13平米/ベッド幅120×195cm)】