楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・京都・ベース 四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・京都・ベース 四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.33
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.59
  • 食事3.65

総合3

YONATOさんの ホテル・京都・ベース 四条烏丸 のクチコミ

YONATOさん [30代/男性] 2018-11-12 15:56:18

今回で2回目の利用です。立地やスタッフの方のご対応がよかったのでまたお世話になりました。年配の方のご対応は前回と同様とても感じがよかったです。こちらの意図することもをちゃんと把握されており素晴らしい対応でした。女性の方は若い方も含め笑顔がないので、せっかくよいホテルなのにもったいないなと感じました。お部屋のコップが湯のみしかないのはどうかなと。せめてガラスのコップがコーヒーカップがあればよいなと思いました。あとはバスタオルなどを乾かす吊るしのようなものもないので、あれば助かったなと思いました。一番気になったのは、ドアの防音が弱いのか、廊下の音がすごい聞こえるので、朝ゆっくり寝ていたかった日も、ドアを開ける音や清掃さんの物音?で目が覚めました。それ以外はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル・京都・ベース 四条烏丸 2018-11-21 17:15:01

いつもホテル・京都・ベースをご利用いただきましてありがとうございます。
スタッフの笑顔がないとのことで誠に申し訳けございません。
お客様に親近感をもっていただけるようになることが私どもの望むところでありますにも関わらず笑顔がなく悪い印象をを感じ取られましたことを心よりお詫び申し上げます。
コメントいただきました内容はフロントスタッフも清掃スタッフも共通認識をしスタッフ同士互いに注意しあい接客業に携わるものとしての心構えが身につくよう努めてまいります。
ガラスコップやコーヒーカップ、またタオル吊るし等につきましも今後の検討材料とさせていただきます。
また早朝の清掃部屋確認作業につきましてもおやすみの邪魔にならないよう努めてまいります。
この度は数々の不備につきまして誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご入洛の際にも便利にご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】コメダ珈琲のモーニングサービス付【珈琲にトースト&ゆで卵付】☆ワイドシングル
ご利用のお部屋
【禁煙☆ワイドシングル(32型液晶・ベッド幅140)】