楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣のクチコミ・お客さまの声
総合1
割込み優先対応の無法宿チェックアウトのために並んでいると後から来た別の客が、割込み、フロントの人が、その割込み客を優先対応。二度と行きたくない、不快な気持ちにさせて、帰らせる宿でした。割込みされるのが嫌な方は、絶対に避けた方が良いです。私が、並んでるのですが、聞こえないのかと思い、5回以上は、言いました。割込み客は一言、すみません。というだけで、並ぶことなくそのまま対応。フロントの人も割込み客に、対応。私の順番が来た際、再度、フロントの人に、先に並んでたのですが、フロントの人は、一言、お待たせしました。とお詫びの言葉もなく、いつものことのような、通常の対応でした。こちはの宿は、割込みしても、良いルールのようでした。私は初めてだったので、そのようなルールは、知らなかったので非常に不快な思いをしました。コロナ禍なので、床には、並び順の表示は、あるのですが、形だけのようです。別の方の口コミに、チェックインの際、とても、待たされるとありましたが、この対応で、よくわかりました。普通に並んで待っていると、割込みの人が、先に対応されるので、とても待たされるのだと。終わりよければ、全て良し。とお客の帰りには、より気を使うと人気店で紹介されてましたが、その真逆の宿でした。その後の、会津観光も、この不快な気持ちで、この会津旅行自体を不快にさせられる対応で、4日経った今でも、不快な気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。■チェックイン時の混雑につきまして・・・ご宿泊当日はGWということもあり、本館、日帰り、別館等のお客様のチェックインが集中し、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、手違いから、きちんと順番通りにご案内出来ず、大変失礼をいたしました。■スタッフにつきまして・・・スタッフの対応がお求めのレベルに達しておらず、申し訳ございませんでした。現在、協力会社様などのご協力をいただきながら、スタッフ手配を行なっております。既存スタッフのレベルアップ、協力企業からの優秀な人材確保など、継続して行なってまいりたいと思います。■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。いろいろとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後もお客様のご理解、ご協力をいただきながら、頑張ってまいりたいと思います。「はなれ 松島閣」 スタッフ一同
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣(福島県)
1.0
投稿日:2022-03-28 13:07:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
たけ44394591さんの 会津東山温泉 客室専用露天風呂付のスイートルーム はなれ 松島閣 のクチコミ
割込み優先対応の無法宿
チェックアウトのために並んでいると後から来た別の客が、割込み、フロントの人が、その割込み客を優先対応。
二度と行きたくない、不快な気持ちにさせて、帰らせる宿でした。
割込みされるのが嫌な方は、絶対に避けた方が良いです。
私が、並んでるのですが、聞こえないのかと思い、5回以上は、言いました。
割込み客は一言、すみません。というだけで、並ぶことなくそのまま対応。フロントの人も割込み客に、対応。
私の順番が来た際、再度、フロントの人に、先に並んでたのですが、フロントの人は、一言、お待たせしました。とお詫びの言葉もなく、いつものことのような、通常の対応でした。
こちはの宿は、割込みしても、良いルールのようでした。私は初めてだったので、そのようなルールは、知らなかったので非常に不快な思いをしました。
コロナ禍なので、床には、並び順の表示は、あるのですが、形だけのようです。
別の方の口コミに、チェックインの際、とても、待たされるとありましたが、この対応で、よくわかりました。普通に並んで待っていると、割込みの人が、先に対応されるので、とても待たされるのだと。
終わりよければ、全て良し。とお客の帰りには、より気を使うと人気店で紹介されてましたが、その真逆の宿でした。
その後の、会津観光も、この不快な気持ちで、この会津旅行自体を不快にさせられる対応で、4日経った今でも、不快な気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊に関しまして、ご不満を残すかたちとなり、力不足を痛感しております。
■チェックイン時の混雑につきまして・・・ご宿泊当日はGWということもあり、本館、日帰り、別館等のお客様のチェックインが集中し、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、手違いから、きちんと順番通りにご案内出来ず、大変失礼をいたしました。
■スタッフにつきまして・・・スタッフの対応がお求めのレベルに達しておらず、申し訳ございませんでした。
現在、協力会社様などのご協力をいただきながら、スタッフ手配を行なっております。既存スタッフのレベルアップ、協力企業からの優秀な人材確保など、継続して行なってまいりたいと思います。
■現在の館内オペレーションについて・・・現在、「コロナウィルス」対策もあり、政府指針・行政要望・業界団体の基準等、以前とは異なったオペレーション、準備が必要になっております。そのため、感染リスク軽減のため、最低限の人員でのご案内となっており、お時間をいただく場合がございます。予め、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
■ 駐車場のご利用について・・・当館ではトラブル防止のため、お車のご移動は原則お客様ご自身でお願いしております。また、当館玄関前は「降車スペース」のため、原則、ご駐車出来かねますこと、ご了承いただければ幸いです。駐車場は当館から100mから300mの場所に複数あり、スタッフがご誘導させていただきます。
いろいろとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、今後もお客様のご理解、ご協力をいただきながら、頑張ってまいりたいと思います。
「はなれ 松島閣」 スタッフ一同