楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
露天風呂は、素晴らしいの一言。風呂を満点にしなかったのは、岩盤浴も利用しましたが、椅子も、水飲み場もない所が休憩所は無理があります。 部屋は、設備も新しく十分な広さと、良いソファー等も有り、素晴らしかったです。 ですが、食事とサービスのスタッフははひどい有様でした。 夕食は、ブッフェでしたが、入場の際かなり待たされます。前に6組ほど並んでましたが、指定席、始まったばかりでほぼ空席なので、すぐ案内されるだろうと思っていたら、10分位待たされました。スタッフの連携がうまくいっていないようです。料理は、ステーキは肉の厚さ、焼き加減がその都度違う、ピザは注文しようと3-4回コーナーに行っても係がいない。最後は、コーナーの前でしばし待ったのですが、結局係不在のまま、他のスタッフも何もしてくれず、食べれませんでした。また、他のお客が、通路真ん中で若い係を怒鳴りつけていましたが、そんなものが聞こえてくる中の食事がうまい訳がありません。責任者が目立たないところに誘導する等の配慮位欲しいです。 今回一番ひどかったのが、案内係。浴衣等は部屋にMサイズのみの配置でしたが、どの旅館でも、チェックイン時か部屋に案内した時にサイズの確認位するものです。今回何も言ってくれないので、案内係に大きいサイズが欲しい旨伝えた所、分からないので、確認しますといって、そのまま忘れられました。正直、用意できる浴衣のサイズも知らない案内とか、レベル低すぎ。しかたないのでフロントに催促しました。また、部屋に案内時、室温を確認され、少し暑い旨伝えたところ、冷房入れますねと入れていったのですが、一向に涼しくならず温風しか出ないので確認すると、今は、暖房のみとのことでした。案内係が知らないというのはどういうことでしょうか。 まだまだ不満はありますが、結局の所、この宿のスタッフ全般にいえることが、客に快適に過ごしてもらおうと言う気配りが全くないところです。だからどのサービスを使う場合でも平気で客を待たせるし、部屋に冷えた水差し位用意しておく位の心遣いもできないのだと思います。今回の旅でこの宿が一番値段は高級な宿でしたが、水差しの用意も無かったのは、この宿だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中の度重なる不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。いずれのご指摘に付きましてもスタッフ教育の不足、ホスピタリティの欠如と捉えております。指導に注力すると同時に、価格に見合う技量・サービスかどうかを今一度見極めが必要と捉え検証を実施して参ります。この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。ザレイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート クチコミ一覧へ
十勝川温泉 ホテル大平原(北海道)
3.0
投稿日:2021-12-23 22:08:46
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
投稿日:2017-09-20 20:02:46
登別温泉郷 滝乃家(北海道)
5.0
投稿日:2015-04-19 18:39:56
きたゆざわ 森のソラニワ(北海道)
4.0
投稿日:2014-09-28 11:02:47
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート(北海道)
2.0
投稿日:2014-09-27 17:42:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
kaka4042さんの ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート のクチコミ
露天風呂は、素晴らしいの一言。風呂を満点にしなかったのは、岩盤浴も利用しましたが、椅子も、水飲み場もない所が休憩所は無理があります。
部屋は、設備も新しく十分な広さと、良いソファー等も有り、素晴らしかったです。
ですが、食事とサービスのスタッフははひどい有様でした。
夕食は、ブッフェでしたが、入場の際かなり待たされます。前に6組ほど並んでましたが、指定席、始まったばかりでほぼ空席なので、すぐ案内されるだろうと思っていたら、10分位待たされました。スタッフの連携がうまくいっていないようです。料理は、ステーキは肉の厚さ、焼き加減がその都度違う、ピザは注文しようと3-4回コーナーに行っても係がいない。最後は、コーナーの前でしばし待ったのですが、結局係不在のまま、他のスタッフも何もしてくれず、食べれませんでした。また、他のお客が、通路真ん中で若い係を怒鳴りつけていましたが、そんなものが聞こえてくる中の食事がうまい訳がありません。責任者が目立たないところに誘導する等の配慮位欲しいです。
今回一番ひどかったのが、案内係。浴衣等は部屋にMサイズのみの配置でしたが、どの旅館でも、チェックイン時か部屋に案内した時にサイズの確認位するものです。今回何も言ってくれないので、案内係に大きいサイズが欲しい旨伝えた所、分からないので、確認しますといって、そのまま忘れられました。正直、用意できる浴衣のサイズも知らない案内とか、レベル低すぎ。しかたないのでフロントに催促しました。また、部屋に案内時、室温を確認され、少し暑い旨伝えたところ、冷房入れますねと入れていったのですが、一向に涼しくならず温風しか出ないので確認すると、今は、暖房のみとのことでした。案内係が知らないというのはどういうことでしょうか。
まだまだ不満はありますが、結局の所、この宿のスタッフ全般にいえることが、客に快適に過ごしてもらおうと言う気配りが全くないところです。だからどのサービスを使う場合でも平気で客を待たせるし、部屋に冷えた水差し位用意しておく位の心遣いもできないのだと思います。今回の旅でこの宿が一番値段は高級な宿でしたが、水差しの用意も無かったのは、この宿だけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。
ご滞在中の度重なる不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
いずれのご指摘に付きましてもスタッフ教育の不足、ホスピタリティの欠如と捉えております。
指導に注力すると同時に、価格に見合う技量・サービスかどうかを今一度見極めが必要と捉え検証を実施して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ザレイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人