楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
10月31日から一泊で利用しました。3時からチェックインでフロントには行列がありました。過去のレビューでもあるようにあの待ち時間どうにかならないものかと思いました。並んでる間ロビーでは犬が吠え続け、同じ家族の子どもが走り回り犬を乗せたカートを動かし柱にぶつけ更に犬も吠え、並んでる人達は皆小言を言ってました。フロント横に2人従業員が立って見てるのに、、注意したらいいのにって誰もが思いました。せめて忙しくしてるなら仕方ないと思えるのですが、、。お部屋まで案内してくれた方は外国の方でした、洞爺湖周辺は別のとこに泊まってもそうだったので地域的でしょうか。一生懸命説明してくれましたが露天風呂を露天袋と言っていたり早口だったりしてました。特に不便は感じませんでした。部屋は良かったですが窓からの眺めの下階の屋上部分が砂利でしょうか、気になりました。見渡す限り湖だと思っていたのでびっくりしました。夕食、朝食のバイキングはとっても満足でした、接客も笑顔も調理をしている人達が1番素敵でした。花火もキレイに見えて満足しました。花火の時間ベランダから出て柵を越え屋上の端の湖側まで行って写真を撮ってる方がいてそこには柵もないので落ちないのかな危なくないのかな?と思いました。次の朝、朝食を終えて部屋でゆっくりしてると他の部屋はもうチェックアウトしてるところがありベッドメイキングでしょうか、激しくドンドンガタンガタンと音と振動がありました。総合的にはご飯が1番良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。ご到着時はお待たせすることとなり誠に申し訳ございません。また、フロントや清掃スタッフの応対についてはまだまだ気配りが足りていないと捉えており教育を徹底して参ります。また、お食事については高い評価を頂き大変うれしく感激の思いで御座います。今後については一つ一つ問題を解決し今以上のご満足を提供できるよう努めて参ります。今後ともザレイクビューTOYA乃の風リゾートを宜しくお願い申し上げます。ザレイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート クチコミ一覧へ
新富良野プリンスホテル(北海道)
4.0
投稿日:2018-10-24 05:48:30
リコルソ弘前(青森県)
5.0
投稿日:2017-04-28 14:00:40
ホテルエース盛岡(岩手県)
1.0
投稿日:2017-04-28 13:52:33
ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート(北海道)
3.0
投稿日:2015-11-02 06:11:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
itikahimeさんの ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾート のクチコミ
10月31日から一泊で利用しました。
3時からチェックインでフロントには行列がありました。過去のレビューでもあるようにあの待ち時間どうにかならないものかと思いました。並んでる間ロビーでは犬が吠え続け、同じ家族の子どもが走り回り犬を乗せたカートを動かし柱にぶつけ更に犬も吠え、並んでる人達は皆小言を言ってました。フロント横に2人従業員が立って見てるのに、、注意したらいいのにって誰もが思いました。せめて忙しくしてるなら仕方ないと思えるのですが、、。
お部屋まで案内してくれた方は外国の方でした、洞爺湖周辺は別のとこに泊まってもそうだったので地域的でしょうか。一生懸命説明してくれましたが露天風呂を露天袋と言っていたり早口だったりしてました。特に不便は感じませんでした。
部屋は良かったですが窓からの眺めの下階の屋上部分が砂利でしょうか、気になりました。見渡す限り湖だと思っていたのでびっくりしました。
夕食、朝食のバイキングはとっても満足でした、接客も笑顔も調理をしている人達が1番素敵でした。
花火もキレイに見えて満足しました。花火の時間ベランダから出て柵を越え屋上の端の湖側まで行って写真を撮ってる方がいてそこには柵もないので落ちないのかな危なくないのかな?と思いました。
次の朝、朝食を終えて部屋でゆっくりしてると他の部屋はもうチェックアウトしてるところがありベッドメイキングでしょうか、激しくドンドンガタンガタンと音と振動がありました。
総合的にはご飯が1番良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ レイクビュー TOYA 乃の風リゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。
ご到着時はお待たせすることとなり誠に申し訳ございません。
また、フロントや清掃スタッフの応対についてはまだまだ気配りが足りていないと捉えており教育を徹底して参ります。
また、お食事については高い評価を頂き大変うれしく感激の思いで御座います。
今後については一つ一つ問題を解決し今以上のご満足を提供できるよう努めて参ります。
今後ともザレイクビューTOYA乃の風リゾートを宜しくお願い申し上げます。
ザレイクビューTOYA乃の風リゾート 支配人