楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
琉球温泉 瀬長島ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
オープン来6度目の利用です。おひとり様日常を忘れてのくつろぎstayを自身のテーマに利用させていただいています。今回はアップグレードしていただき、ツイン・ビューバスルームでした。3月利用時は金の温泉の立ち湯のぬめりがきつく、「こんなもんなんかなあ~」とそんなに気にしていませんでしたが、今回はぬめりがなくて、とても気持ちよく入浴できました。心配していた道路工事も終わっていて、往復の無料シャトルバスは問題なかったです。運転手さんもとても親切でした。以前は車内音楽がなかったのですが、オルゴール調であったり洋楽調であったり、乗車中もゆったりした気持ちでいられました。楽天予約の特典で、レイトチェックアウトやランチに変更できたのはとてもありがたかった。(事前にメールで連絡しておくと、なおスムーズだと思います。)月ごとに変わるランチメニューも楽しみです。5月は石垣牛がテーマで、とても美味しかったです。お気に入りのホテルなので、あえてお願いをします。サラダの補充は、客の前で上から追加するのではなく、パントリーに持ち帰り追加するか、新しい器ごと交換していただきたいと思います。目の前で豆苗を継ぎ足しているスタッフの行動に、少し残念感を感じました。1泊2日のstayでしたが、次はプールにもつかってみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハンサムPochi様毎度琉球温泉 瀬長島ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はゆったりとお過ごし頂けましたご様子でとても嬉しく思います。シャトルバスのドライバーにも早速頂戴いたしましたお声を申し伝えさせて頂きます。しかしながら、レストランでは残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません、お声を真摯に受け止め改善できるものは早急に検討した上で、実施して参ります。これからも末永くご利用いただけるホテルで有り続けるために、よりご満足いただけるおもてなしの提供に向けて、鋭意努力いたす所存でございますので、今後とも一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ハンサムPochi様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
琉球温泉 瀬長島ホテル クチコミ一覧へ
ホテルニューガイア西熊本駅前(熊本県)
4.0
投稿日:2023-11-13 09:12:25
ホテル川六 エルステージ高松(香川県)
投稿日:2023-03-20 08:47:43
ホテルウィングインターナショナル博多新幹線口(福岡県)
投稿日:2017-11-06 10:57:06
琉球温泉 瀬長島ホテル(沖縄県)
投稿日:2017-05-30 14:16:44
センチュリーロイヤルホテル(北海道)
5.0
投稿日:2016-05-22 19:42:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ハンサムPochiさんの 琉球温泉 瀬長島ホテル のクチコミ
オープン来6度目の利用です。おひとり様日常を忘れてのくつろぎstayを自身のテーマに利用させていただいています。今回はアップグレードしていただき、ツイン・ビューバスルームでした。
3月利用時は金の温泉の立ち湯のぬめりがきつく、「こんなもんなんかなあ~」とそんなに気にしていませんでしたが、今回はぬめりがなくて、とても気持ちよく入浴できました。
心配していた道路工事も終わっていて、往復の無料シャトルバスは問題なかったです。運転手さんもとても親切でした。以前は車内音楽がなかったのですが、オルゴール調であったり洋楽調であったり、乗車中もゆったりした気持ちでいられました。
楽天予約の特典で、レイトチェックアウトやランチに変更できたのはとてもありがたかった。(事前にメールで連絡しておくと、なおスムーズだと思います。)月ごとに変わるランチメニューも楽しみです。5月は石垣牛がテーマで、とても美味しかったです。
お気に入りのホテルなので、あえてお願いをします。サラダの補充は、客の前で上から追加するのではなく、パントリーに持ち帰り追加するか、新しい器ごと交換していただきたいと思います。目の前で豆苗を継ぎ足しているスタッフの行動に、少し残念感を感じました。
1泊2日のstayでしたが、次はプールにもつかってみたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハンサムPochi様
毎度琉球温泉 瀬長島ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆったりとお過ごし頂けましたご様子でとても嬉しく思います。シャトルバスのドライバーにも早速頂戴いたしましたお声を申し伝えさせて頂きます。
しかしながら、レストランでは残念な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません、お声を真摯に受け止め改善できるものは早急に検討した上で、実施して参ります。
これからも末永くご利用いただけるホテルで有り続けるために、よりご満足いただけるおもてなしの提供に向けて、鋭意努力いたす所存でございますので、今後とも一層のご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ハンサムPochi様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。